プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、出張で高松に行くのですが、時間もなくJR駅前で本場讃岐うどんを食べたく思います。
ホント時間がないので徒歩1分のところが良いのですが、教えて下さい。

A 回答 (4件)

#2です。



>駅外には無いんでしょうか?

うどん屋は沢山ありますが、高松駅近所の店は
びっくりするほど美味しい、というほどでもないと思います。
私もうどんが好きで、わざわざ香川県まで出かけますが、
#3の方もおっしゃるように、時間を作って
改めて出直すほうが無難だと思います。

セルフの店だとか製麺所がやっている店だとかのほうが、
本場っぽくて多分満足度は高いと思いますよ。
どこが美味しいとかはネットで検索すれば
それこそ出ていますので、ご自身で探されては?

あとこういうのもありますよ。
(うどんタクシー)
http://www.taxi-kagawa.com/udon.html
    • good
    • 0

本場讃岐うどんを食べたいのであれば、日を改めて時間のあるときにした方が良いと思います。


少し足を伸ばせば、お勧めの店も数多くあります。

駅構内のうどんは、駅周辺の中ではマシな方だと思いますが、「本場讃岐うどん」を食べたいというご期待に沿えるかどうか疑問です。

もちろん、味覚は人それぞれですから、それで満足されるのでしたら、これ以上何も申し上げることはありません。
    • good
    • 0

だったら高松駅構内のうどん屋ですね。



連絡船があった時代のうどんが食べられます。
http://www.h7.dion.ne.jp/~futagami/sanuki/gojyuo …

この回答への補足

なんかよさげですね!
駅外には無いんでしょうか?

補足日時:2006/08/16 15:01
    • good
    • 0

高松駅の中に立ち食いうどんのお店があります。



時間が本当に無いならおすすめします。

今のような暑い時期ならぶっかけうどんがさっぱりとして美味しいと思います。(冷たいうどんです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!