アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

お聞きしたいのですが、24時間テレビの観覧には毎年FC枠があるというのは本当ですか??
またいつぐらいから募集を開始するのでしょうか??
葉書の分が全滅してしまって…。
もし過去にFC枠で当たったという方がいらっしゃいましたら、何人で申し込んだかも教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たぶん下記の事だと思いますが募集をしていますよ。

自分も、今年は葉書の分が全滅してしまったので応募してみようかと思ったら、色々条件があるようなので応募する事を諦めました。

もしも会員に入っているのでしたら、今日から(8/18~8/20迄)の期間メールで受け付けているので、応募してみてはと思います。

• 0

FC枠があるかどうか知りませんが、あったとしてももう、募集はしていないと思いますよ。

するのだとしたらけっこう早くから募集してると思うのですが・・・。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/24h/contents/hagaki-boshu.h …
    • 1