以前よく使っていたページで各分野のスペシャリストの人が登録していて質問に答えてくれるというものがありました。メールや電話で答えてくれて、スキル??ポイントらしきものが存在していたページです。アドレスがわからなくなり検索してもでてきません。もし知っていたら教えてください

A 回答 (2件)

探しておられるサイトは「Kスクエア」

ではないでしょうか?

http://www.ksquare.co.jp/05/

参考URL:http://www.ksquare.co.jp/05/
    • 0
この回答へのお礼

ここでした。どうもありがとうございました

ちょっと質問の的を得ていないかもしれませんが、

参考URLサイトは如何でしょうか(英語版ですが・・・)?
about.com.のHPです。
国内では、ISIZEで以前、前宣伝していたような記憶がありますが・・・?
其の際、回答に答える「スペシャリスト?」を募集してましたが、その後の経過は判りません?

ご参考まで。

参考URL:http://home.about.com/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました