やりたいことがあって、お金を貯めようとしています。どんなにきつくてもいいので収入のいい仕事につきたいと思ってるのですが、なにかご存知でしたら教えてください♪

稼げる職業として知ってるのは・・・
  ・佐○急便
  ・ト○タ、マ○ダとかの工場(アルバイト情報誌に載ってるやつ)
  ・B-ingとかDudaに載ってる、高収入だけど会社が怪しそうな営業

本気でお金を貯めたいので、どんな仕事でもやるつもりです!よかったら教えてください。

最後に私のスキルは
  ・PGを1年間。VB、PL/SQL、ASPが出来ます。。。
  ・以前カメラマンをやってました。機材・腕はそこそこ。

A 回答 (3件)

下のアドレスのページを見て下さい。

もしかしたら、当たればいいお金になるかもしれません。試す価値ありだと思います。英語のページも用意されているので、英語ができれば、全世界に売り込むことができます。
    • 0

発明王(爆)

条件さえ整えば元手が殆どなくても行ける事を考えれば…
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます♪
なるほど、それもアリですね♪しかし、元手がかかんないもんですかね?

どんなにつらくても死ぬ気でできるというのなら、やっぱり遠洋漁業系でしょう。

以前、何かの雑誌に紹介されていました。
漁の是非にもよるでしょうが、2~3年で都内に小さなカフェを軽く建てられる位だそうです。
もちろん、収入は工場や物流の比ではないです。
でも、文字通り「死ぬ気」でやらないと挫折するそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

すばやいレスありがとうございます。
 遠洋漁業ですか。聞いた話では収入としてはサラリーマンとあまり変わらないと聞きました(年400~500万)。おそらく、使わないから貯められるということなんでしょうが。。。
 しかも、最近では素人はあまり雇わないとも聞きました。役に立たないとか、すぐ辞めてしまうということで。。。

アドバイスありがとうございました。なにか他に情報をお持ちでしたらよろしくお願いします♪