プロが教えるわが家の防犯対策術!

右足の小指が数日前がしびれています。自分の手の指で触るとしびれているなぁ~って感じで、痛みはまったくありません。
 痛風?ヘルニア? ・・・アドバイスいただける方お願いいたします。

A 回答 (3件)

私の場合は、頸椎が狭くなって神経がそこで圧迫されたのが原因でした。

整形外科の診察を受けて下さい。
    • good
    • 22

小指痺れだけですか…電気が流れる激痛はないですか?末端毛細血管の血行不良が心配ですね。

少し様子をみては如何でしょうか?
    • good
    • 3

とりあえず整形外科受診を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!