常識的な範囲では1ヶ月前くらいがいいのですかね?

A 回答 (2件)

契約書に記入されてると思いますが、家賃は月々、前家賃を支払うので連絡したその日から一か月分は払うことになります。

今日、連絡すれば来月の昨日の分まで日割りで払うことになってると思います。(関東地方の場合ですけど)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

賃貸契約書を締結している場合には、契約条項の中に更新手続きや解約手続きの、申し出期限を記載していると思います。

契約書があるのでしたら、確認をしてみてください。ない場合は、ご質問の1ヶ月程度で良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。