前にも1度同じ質問をしました。そのときはありがとうございました。
そのときに教えていただいたことを今やっています。
でもなかなかなおりそうにありません。
誰か教えてください!
・ブタ鼻をなおす方法。少しでも鼻が下を向いて前から見て
 鼻の穴が見えなくなる方法。
・鼻筋を高くする方法。
ほんとうに鼻のことで悩んでいるんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もけっこう・・・いや、かなり(; ̄ー ̄A 鼻が上を向いています。

でもそんなに悩んではいません。悩みというと鼻毛の手入れを
欠かせない事くらいですかね?(笑)
下を向いたいわゆる「わし鼻」よりも、
少しくらい上を向いた鼻のほうが可愛いですよ?
女優の観月ありささんをよく見てください…彼女はかなぁり鼻が低いです。
でも凄く可愛いですよね。それに鼻の低さもそれほど目立たない。
それはなぜかと言うと、目の印象的さです。
人の顔で一番最初に見るところ。それは、目です。
だから、メイクなどで目に印象を強くつけると、鼻は目立たなくなります。

とゆうわけで、個人的には、気持ちを改革するのが一番だと
思ってしまうのですが、
どうしても物理的にとゆうのであれば、鼻は軟骨なので、
たびたび「つまむ」事により多少は変形するらしいです。
即効性なら整形しかないでしょうね。
プロテーゼを入れる方法
(利点ー鼻筋から高くなる 欠点ーわざとらしい。崩れやすい)
耳の軟骨をとって入れる方法
(利点ー自然な仕上がり 欠点ーそれほど高くなる事は望めない)
などがあるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。