少し前、TVなどで紹介された、お化粧を1000円から2500円くらいでしてくれるお店探しています!(メイク専門) 15分くらいでやってくれて、しかもなんの道具を使ったかを紙に書いてくれる。 場所は、確か、渋谷か銀座あたりだったと思います・・・。 気軽に入れて、デートの前のお化粧なおしなど、OLに人気のお店でした。
 知っている方教えて下さい。
その他オススメの店等ありましたら教えて下さい~!! 場所は東京近辺で・・・。

A 回答 (2件)

oshiroさん、こんにちわ!

それは「15min biew's」ではないでしょうか?
私も先日行って、眉カットを1000円でしてきましたよ。
(でも、5~10分で終わってしまったので、
ちょっと物足りない感じがしましたが。)
日比谷シャンテの中にあります。
JR有楽町駅から歩いて10分くらいのところでしょうか。
下記URLを参考にしてくださいね!

参考URL:http://www.gifty2.com/nara/15min/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~^^
早速行ってみます!!! 
HPアドレスもありがとうございました><
眉自分でなかなか出来ないので嬉しいです。

こんにちは。

私も結婚式や二次会の前などによく利用します。
フィフティーンミニツビューズ(15min. biew's)というお店ではないでしょうか。
ナチュラルメイク¥2,500です。
横浜在住なので横浜モアーズ内のに行っていますが、
東京だと青山と日比谷シャンテ内にあるようです。

オフィシャルページは見つからないのでシャンテのページをはっときます。
フロアガイドのB1に連絡先があります。

参考URL:http://www.toho.co.jp/chanter/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
大変助かりました!!早速行ってみます~^^
¥2500っていうのは安いのかなあ。。。
あんまりこういう場所行かないので。。ドキドキ。
ありがとうございました^^