こんにちは、パソコンのDVDソフトで、字幕をテキストとして編集できるって聞いたんですけど、それって何のソフトですか?

また、それは家のDVDプレーヤーからもできますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>こんにちは、パソコンのDVDソフトで、字幕をテキストとして編集できるって>聞いたんですけど、それって何のソフトですか?


DVDビデオの字幕ですよね?出来ても再生できないです。
そんなソフトがあるのかもしれませんが、ごめんなさい。分かりません。


>また、それは家のDVDプレーヤーからもできますか?
出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

DVDビデオの字幕を編集し、再生するのではなくて、印刷して、電車の中で聞きながら覚えたりする英語学習に役立てたいのです。

お礼日時:2002/03/17 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング