昨日、彼の携帯のメールを隠れて見てしまいました。
悪い事は100も承知で質問しますが・・
彼に、まーまー仲のいい女友達がいるのです。(4歳年下)
その子は彼女(すなわち私)の存在も知ってるし、二人だけで会う事もないし
彼氏もいるようなんですが。
メールの内容は別にどうでもいい内容で、しょうもない会話だったんですけど
最後にハートマークをつけて送ってきてるんです(-_-メ)
別にlove loveメールってわけじゃないけど、
朝早く、メールしてるんです!
そんな朝メールするんだったら、自分の彼氏にメールすればいいじゃ
ないですか!!
彼も、馬鹿みたいに返事してるし。。なんか、不安とかじゃなくって
冷めたっていうか、バッカみたい!
私にも男友達もいるし、メールもするけど、ハートマークなんか
つけません。
みなさんはただの異性の友達にハートマークとかつけますか?
付き合ってない異性の友達って居心地がいいっていうじゃないですか?
束縛もされないし、しないし。
自分でも何が質問したいのか分からなくなってきましたが、
こうゆうメールって普通ですか??
気にならない人は平気でハートマークとかつけちゃうのかな。。
愚痴みたいな質問ですみません。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

下の人も言ってますが、


おそらく単なる記号でしょうね。
全然意味はないと思いますよ。

私も異性の友達にはハートマーク付きメールを打ちますが
一応彼女がいる人に対しては気を遣って
(彼女に心配されたら可哀相だから)
ハートマークは避けていますね。
でも日常的にハートマーク使う人多いですし
私みたいのが稀なんじゃないかしら?

付き合ってない異性の友達は
私の中では女友達と同じ扱いです。
束縛うんぬんは考えたことないですね。
だから女友達と同じようにハートマーク付きで送るし
朝早くでも思いついた時に送ったりします。
どんな内容かによるけど
どうしてもこの友達に送りたい!ってメールもありますよ。
逆に男友達からそんな時間にメール来ても
気付けばちゃんと返事は返します。

彼女としては面白くないですけど
ここはまぁ4つ下だし、お子ちゃまだと思って
見逃してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。
ちょっと、度が過ぎた彼女だったかな~と思いますm(__)m
過敏になり過ぎてたかも。。余裕をもつようにしようと思います。

お礼日時:2002/03/13 17:11

・・・・・・アホらし・・・・



回答しようかどうか迷ったけど、ちょっと言わせて貰うよ。

メールは内容に意味があるんだろーが。記号は「おまけ」じゃねーの?文字ばっかりのメールじゃ素っ気無いから、記号とか絵文字入れて楽しくするんだろーが。そん時に、どんな記号使おーが人の勝手だろ。

じゃ何だ、ハートマークあったら全部「その気あり」ってか?そんなん言ってたら俺なんか何人彼女いることになるとおもってんだ?ただその女が「可愛い子ぶってる」だけじゃないのか?

たかがその程度で疑ってたんじゃ、そんなに長く続かんな、二人の関係も。

俺だったら、かってに人のメール見る奴の神経を疑うよ。そんなハートマークよりも。

それにな、俺も彼女いるけど、「このメール面白い」ってハートマークついたやつとかも一杯見せてるけど、「このハート意味無いしー」とか言って笑い飛ばしてっぞ。

下らんこと気にしてないで、もっと信じてやらなきゃ、彼氏がかわいそーだ!

最後に一言。人の持ち物を勝手に見るのは「絶対に」やめなさい。信用なくすぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一撃くらいましたm(__)m
そうですね。ちょっと、どーでもいい事で疑ってしまいました。
反省です。。

お礼日時:2002/03/13 17:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Qメールのハートマーク

ちょっと気になる女性と、最近メールをはじめたのですが、
メールにハートマークが入っているんですよ。これって女性の人は普通に
メールをデコレーションするために、そんな気がなくても入れるんですか?それとも俺に気があると理解してもいいんでしょうか?ちなみに俺からのメールは、結構くどきメールです。

Aベストアンサー

ハートマークって女の子はよく使いますね。
私だったら勘違いされて困る人には使わないけど、困らない人にならつけますよ♪

困らない人とは・・・1.好きな人。2.好きになられても良い人(自分が惚れてる訳じゃないけど好かれる分には構わない=いずれ恋愛に発展する可能性も無きにしもあらず)。 ってところでしょうか!
嫌いな人とかアプローチされて嫌な人ならハートは絶対つけないです(笑)

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q彼女と別れてから、彼女がTwitterとかLINE友達とかに私の文句とか言って、私自身の評価が下げら

彼女と別れてから、彼女がTwitterとかLINE友達とかに私の文句とか言って、私自身の評価が下げられて行ってる。私はほっといて欲しいとか、もう他人なはずなのにって思ってます。こういう時、私はどうしたらいいんですかね?気にしないで居る時もありますが、気にするところもあります(u_u)

Aベストアンサー

そうゆう女の人いますよね
でも愚痴りたい気持ちも分かります
もし貴方が悪いのならば、ですが^^;
もし貴方が相手が嫌がるようなことをして別れることになったのならば、もう一度よりを戻したいと思っているからそういう事をするのかな?と思います

彼女が悪くて別れたのなら、もうそれはただの愚痴言いたいだけなのでほかっておいたほうがいいですね

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q片想いの人からのメールにハートマーク

こんばんは。先日1年半片想いをしている彼からのメールに初めてハートマークがついていました。

メールを送るのはほぼ私からで、メールの返信がなかったことも二度あります。(多忙な時期だったからかもしれませんが・・・)

もう諦めた方がいいかな、悩んでいたところ初めてハートマークがついたメールをもらいちょっと動揺しています。メールの内容は恋話系でした。

メールで、しかも絵文字で本当の気持ちは分からないとは思いますが、もう少し頑張ってみてもいいと思いますか?
悩んでいます・・・どうかアドバイスお願い致します。

Aベストアンサー

もう少し様子を見ないと、結論は出せないでしょう。

メールや電話を重ねて、可能なら食事に行ってみたりとかして
反応をよく見たほうがいいと思いますね。
何にせよあせらずにじっくり行くほうが良いでしょう。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q下の名前で呼ばれること、メールのハートマークとは?(女性の方へ)

同い年の会社の同僚(女性20代)と最近携帯メールをしています。
フロアが近いので会社でもたまに会えば話したり、お昼休みには
複数人でですが、一緒に食べにいったりする程度の中です。

私は彼女が好きです。
相手は好意はありますが、恋愛の好意ではなさそうです。
でも相手は私の好意になんとなく、気づいていると思います。

私は普段彼女のことを苗字で呼び、携帯メールでも苗字で呼んで
いたのですが、もう少し仲良くなりたいので、先日携帯メールを
しているときに、思い切って「下の名前+さん」をさりげなく
使ってみました。

そしたら、今まで全くなかった”ハートマーク”つきの返信が増えた
のですが、これは意味があるのでしょうか?
割と普通の会話にハートマークが付いてます。1メールに2個ぐらい。
あとは普通の絵文字が1,2個です。

なんか、ちっちゃな質問ですが、女性の方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

20代女です!
私も好意的に思っている人(特に片思い中の人とか)に苗字→名前+さんで呼ばれるとおっ!って思います。
もし「いいな」ってしか思ってなくても好きになっちゃう事もないとは言えません。

やっぱり嬉しいです。
特に私は苗字よりも下の名前で呼んでもらうほうが好きなので、他の人よりも嬉しさが大きいかもしれないですが。

苗字は生まれたときから決められていたものだけど、名前って私のためだけに付けてくれたものじゃないですか。
だから「他の人ではない私」を呼んでもらえたようで嬉しいんです。

またメールのハートマークですが彼氏とかでない限り、よっぽどのことがなければ男性には使いませんので(誤解を生みそうだし・・・)
まずいい方に考えていいと思いますよ。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Qハートマーク

ハートマーク

前回質問した彼とアドレスを交換して無事メールするようになりました。
しかし、メールをする上でよく分からないことがあります。

メールで何回かハートマークを使ってきたのですが、男の人はどういう気持ちでハートマークを使うんでしょうか…?
私は付き合ってない男性とのメールにはハートマークは使わないようにしているのでよく分かりません…。

付き合ってないのにハートマークを使うのって私にはなんだか軽い人にも思えてしまうのですが。。

それと、アドレスはバイトが終わったあとに、彼の連絡先がかかれた紙を渡されたのですが、なんというかとてもスムーズだったんです(上手く言えなくてすみません)

結構女の人に馴れてるんですかね?

説明不足の上によく分からない質問ですみません。
何しろ恋愛初心者のため1つ1つのことが気にかかってしまいます´`

乱文、長文で読みにくいとは思いますが、どうか回答の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

男性がハートマークを使うときは
結構好意を明確にしていると思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング