昨日、彼の携帯のメールを隠れて見てしまいました。
悪い事は100も承知で質問しますが・・
彼に、まーまー仲のいい女友達がいるのです。(4歳年下)
その子は彼女(すなわち私)の存在も知ってるし、二人だけで会う事もないし
彼氏もいるようなんですが。
メールの内容は別にどうでもいい内容で、しょうもない会話だったんですけど
最後にハートマークをつけて送ってきてるんです(-_-メ)
別にlove loveメールってわけじゃないけど、
朝早く、メールしてるんです!
そんな朝メールするんだったら、自分の彼氏にメールすればいいじゃ
ないですか!!
彼も、馬鹿みたいに返事してるし。。なんか、不安とかじゃなくって
冷めたっていうか、バッカみたい!
私にも男友達もいるし、メールもするけど、ハートマークなんか
つけません。
みなさんはただの異性の友達にハートマークとかつけますか?
付き合ってない異性の友達って居心地がいいっていうじゃないですか?
束縛もされないし、しないし。
自分でも何が質問したいのか分からなくなってきましたが、
こうゆうメールって普通ですか??
気にならない人は平気でハートマークとかつけちゃうのかな。。
愚痴みたいな質問ですみません。。

A 回答 (12件中11~12件)

下の人も言ってますが、

おそらく単なる記号でしょうね。
全然意味はないと思いますよ。

私も異性の友達にはハートマーク付きメールを打ちますが
一応彼女がいる人に対しては気を遣って
(彼女に心配されたら可哀相だから)
ハートマークは避けていますね。
でも日常的にハートマーク使う人多いですし
私みたいのが稀なんじゃないかしら?

付き合ってない異性の友達は
私の中では女友達と同じ扱いです。
束縛うんぬんは考えたことないですね。
だから女友達と同じようにハートマーク付きで送るし
朝早くでも思いついた時に送ったりします。
どんな内容かによるけど
どうしてもこの友達に送りたい!ってメールもありますよ。
逆に男友達からそんな時間にメール来ても
気付けばちゃんと返事は返します。

彼女としては面白くないですけど
ここはまぁ4つ下だし、お子ちゃまだと思って
見逃してあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。
ちょっと、度が過ぎた彼女だったかな~と思いますm(__)m
過敏になり過ぎてたかも。。余裕をもつようにしようと思います。

・・・・・・アホらし・・・・

回答しようかどうか迷ったけど、ちょっと言わせて貰うよ。

メールは内容に意味があるんだろーが。記号は「おまけ」じゃねーの?文字ばっかりのメールじゃ素っ気無いから、記号とか絵文字入れて楽しくするんだろーが。そん時に、どんな記号使おーが人の勝手だろ。

じゃ何だ、ハートマークあったら全部「その気あり」ってか?そんなん言ってたら俺なんか何人彼女いることになるとおもってんだ?ただその女が「可愛い子ぶってる」だけじゃないのか?

たかがその程度で疑ってたんじゃ、そんなに長く続かんな、二人の関係も。

俺だったら、かってに人のメール見る奴の神経を疑うよ。そんなハートマークよりも。

それにな、俺も彼女いるけど、「このメール面白い」ってハートマークついたやつとかも一杯見せてるけど、「このハート意味無いしー」とか言って笑い飛ばしてっぞ。

下らんこと気にしてないで、もっと信じてやらなきゃ、彼氏がかわいそーだ!

最後に一言。人の持ち物を勝手に見るのは「絶対に」やめなさい。信用なくすぞ。
    • 0
この回答へのお礼

一撃くらいましたm(__)m
そうですね。ちょっと、どーでもいい事で疑ってしまいました。
反省です。。