アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ検索しましたがじぇんじぇんわかりません
誰か教えてください。
ウィンドウズ98でIE6.0の履歴っていうボタンを
押して前に見たものをもう一度みようとすると
そのアドレスの前にプロバイダのアドレスがあって
そのアドレスに行けません。
どうすればよいでしょう。
ケーブルTV回線なのですが関係あるでしょうか。

A 回答 (2件)

ケーブルTV回線は関係無いと思いますが

履歴ボタンを押した後のプロバイダのアドレス?がよく分かりません。
履歴ボタンってIEの上に表示されているボタンですよね。それを押したら右側に履歴が出てきました。そこに出ている過去に表示したページのアドレス部分をクリックしても表示されなかったということでしょうか。
もしそれなら、フォルダーの形をしたアイコンの中に本来あるはずの個別に表示したページ内容が消えているか削除してしまったんではないですか。

ぜんぜん違う回答になっているかもしれませんね(^^;)
    • 0

プロバイダのアドレス、と言うのかよく分かりませんが。

。。

えぇっと、、、OS、ブラウザは私同じですが。
うちでは、履歴表示は日付順なので、ここで履歴を開けると、上の方から「何週間前」~「先週」「月曜日」「火曜日」「水曜日」「今日」、
「今日」の中に、開いたアドレスの頭の部分(サーバーですかね)が並んでいます。
それらの中に、「oshiete1.goo(oshiete1.goo.ne.jp)」があり、その中に各ページのタイトル(アクティブタイトルバーに表示されています)。
その項目の中の一つとして、このページが選ばれた状態になっていると思います。
──なっていませんか??

さて、サーバーが選択できました。開きたいページのタイトルがありました。
──となればOKですが。。
サーバーを選んでも、ページの名前が出てこない、と言うことですか?
ならば、arickさんの仰るように、消してしまった可能性がありますね。
若しくは、何らかの理由で勝手に消えてしまった。原因は判りませんが、あります。そういうこと。
ならば、仕方がないと思ってあきらめる方が良いかもしれません…;

キャッシュ(インターネット一時ファイル)内に、開きたいページのファイルが残っていれば、そこから飛んでみるというのは駄目ですか?
解決方法にはなってはいませんが。。。
    • 0