PCエンジンのヒューカードの値段について質問なんですが、
家にヒューカードが数十枚あるので売ろうと思ったのはいいのですが
どのくらいの値段で売ればいいのかわかりません。もしかしたら数千円の値段が付くものもあると思うので、ヒューカードの値段表みたいなのがどこかのHPにあれば教えてください。 お願いします。

A 回答 (3件)

駿河屋のHPにPCエンジンの高価買取リストがありました。

HUかロムロムかは不明です。

参考URL:http://www.gx-japan.com/suruga/index2.html
    • 0

敢えて言うなら、

『ワルキューレの冒険』
『スプラッターハウス』なら
単体で少なくとも2000~3000円以上で売れるでしょうね。当然取説箱付きで。

まとめ売りするなら買い手は現れると思いますよ。
間違いなくまず私が飛びつきます(^^;)。
ですので、マイナーなタイトルや、箱取説がついてない場合、
ばら売りだけはしない方がいいです。絶対売れません。
    • 0

無いとおもいます。

参考になるとすれば、ヤフーオークションぐらいですか?
あまり期待し無い方がいいですよ。
私もそう思って見たのですが、すかされました。
価格割れしてますよ。
    • 0