出産前後の痔にはご注意!

こんばんわ

パナソニックのDMR-EX150とDMR-EX350どっちを買うか迷ってます。
価格差は大体1万5千円ほどです。
HDD容量の違いの他どの程度性能が違うのか教えてください。
自分はそんなにHDD容量は気にしないのですが
それ以外に何か利点があれば多少高くてもDMR-EX350を
買ったほういいのかなと思ってます。

詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

パナソニックのDVDレコーダーの違いについてですが。

DMR-EX350にはDV入力端子があります。この端子はビデオカメラなどの映像をリンクできる端子なんですが。DMR-EX150には端子が付いてません。ですから、ビデオ編集するんであれば350型がお勧めですし。また、HDDの容量は気にしないと書いてありますが。テレビの録画をいっぱい撮りたいとなるとどうしてもHDDの容量を見るほうがいいです。ハイビジョンを録画(地デジも入る)するときは録画モードが高画質でないとHD映像になりません。ですから、BSデジタルを録画するんであればぜったいに。DMR-350の方がいいでしょう。1万5千円の違いであるならば、350型が買いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりHDDの容量は多いほうが使い勝手が良さそうですね!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/08/19 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング