アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セパの新人王候補は誰だと予想されますか?

ぜひお教え下さいませ。

A 回答 (5件)

セ:中日の佐藤(現在9勝)


パ:日ハムの八木(同じく9勝)かオリックスの平野(7勝)
では?
打者は今年めぼしいのがいません。
    • good
    • 0

パは本命は八木(日ハム)対抗は平野(オリ)。


八木・平野の一騎打ちだけど、実はこの二人がいなかったら、藤岡(SB)にもチャンスがあった。というか、何らかの賞をあげたいくらい頑張ってるのだが。

セはわかりません。
    • good
    • 0

パは八木(日本ハム)、平野(オリックス)の争い。

ノーヒットノーランをリレーでやった点、優勝争いに絡む点でも八木の方が有利か。ただ、'98年セの新人王は川上(中日)だったが、高橋由(巨人)、坪井(阪神)、小林貫(広島)にも特別賞が与えられたので、この2人のうち新人王を取れなかった選手にも特別賞の可能性はあると思います。

セはあまり見ないのでわかりません。
    • good
    • 0

セ:吉村(横浜)


パ:八木(日ハム)

両者はダントツずば抜けている気がしますvv
    • good
    • 0

セ:投手なら佐藤(中日)、野手なら吉村(横浜)か梵(広島)


パ:八木(日ハム)、平野佳(オリックス)

パリーグはあんまりわからないので、打者は思いつきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!