プロが教えるわが家の防犯対策術!

トリビアの種で、
「市販されている花火で花火技師も選ぶ花火は…」
って感じ企画があったと思います。
ベスト50の花火を順々に流しているときにバックで流れていた音楽なんですが、「夏祭」の前に流れていた音楽はなんですか?
確か、女性の声でした。

それと、またまたトリビアの種なんですが、
「ライオンが一番好きな焼肉メニューは…」
っていう企画で結果が出たときに流れた音楽はなんでしょう?
男性が「あーーーあいやーーーーー」って邦楽では無かったと思います。

どなたか、知っている方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「ライオンが一番好きな焼肉メニューは~」の結果の「こうしてまた新たなトリビアが生まれた~」のバックに流れていたのは


「ライオン・キング」の『サークル・オブ・ライフ』です。
    • good
    • 0

1.


aiko「花火」
    • good
    • 0

焼肉の方は、ディズニーのライオンキングで使われてる音楽じゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!