アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

条件は同じで(年齢など)、どちらかを紹介すると言われたら

どちらをお願いしますか?

A 回答 (5件)

大阪です。


私は関西人ですので、関西弁を話す人の方がいいです。
    • good
    • 0

私なら関東の女性です。



関西の女性は言葉が荒くて怒られてるのかな?と思うことが度々なので。私が悪いのかもしれませんけど。(笑)関東の女性は知りませんが、少なくとも物腰が少し柔らかいかもと思いまして。
    • good
    • 0

大阪です。

自分は東京出身だから、異なった環境の人の方が良いです。魅力あります。
    • good
    • 0

大阪です。

けど人によります。うるさくない関西人の女性は本当にかわいいです
    • good
    • 0

東京。



関西出身で在住なので、一度東京の人とお付き合いしてみたいです。
標準語を聞きなれてないので凄く可愛く思えるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!