【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

今週から沖縄旅行に行きます。
美ら海水族館に行く計画があるのですが、その後本部港からフェリー(マリックスライン)で那覇まで戻ろうと思っています。
チケットはその場で購入できますか?
あと何分前までに購入しなければならないというような期限はあるのでしょうか?
また、水族館からの移動をバスかタクシーでと考えているのですが
バス停から乗り場はすぐでしょうか。
タクシーの場合はいくら程度でしょうか。
もしご存知の方がいましたら是非教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

マリックスラインのチケットについて、
2等なら当日でも購入可能と思われますが、
乗船確定なら事前に購入された方が良いでしょう。
詳しくはホームページを。
マリックスライン
http://www.marix-line.co.jp/

水族館からの移動をバスかタクシーでと考えてい
るのですがバス停から乗り場はすぐでしょうか?

バスを利用する場合、記念公園正面ゲート前より
66番のバスで本部港に行く事が可能です。
約1時間に1本有り、時刻については不明ですが
正面ゲートの事務所にバスの時刻表が有ったと
思いますが無い場合は事務所で聞けば判ります。
当日、事前にバスの時刻をチェックして下さい。
約15分程度で本部港に到着します。
バスを降りると港です。

タクシーの場合はいくら程度でしょうか?
私も10年以上前ですがタクシーを利用しました。
その当時、記念公園から本部港まで1000円程度
だと記憶していますが現在は多少料金も上がり
1200円~1300円位ではないでしょうか?
タクシーの場合は約10分程度です。
3人以上ならタクシーが便利です。
参考にして下さい。

熱い熱い沖縄です。
健康管理に注意して、
思い出に残る楽しい沖縄旅行を。

参考URL:http://www.rosenbus.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
今日沖縄より無事に帰ってきました。
おかげ様でとても素晴らしい時を過ごしました☆
4人旅行だったので水族館からはタクシーで移動し
本部港からフェリーに乗ることが出来ました。
景色も楽しめフェリーにして良かったです^^