宅配便のCMを見てはっと思ったんです。
そのCMは荷物の届く時間か何かが携帯でわかると言うものなのですが、
そこにうつっていたのはまぎれもなくC3002Kなんです。
で、携帯画面がアップされるんですが、そのまわりの部分もC3002Kに間違いないんです。
(ただ“au”の文字の部分だけ消されていましたが)
それなのにその画面はC3002Kのものではなかったんです。
似てはいましたが上下の色が青から赤へ変わっていました。
C3002Kは画面の色は変更できないと思います。
auのカタログを見てもそんな画面の機種は見当たりませんでした。
 これって、CM製作会社が画面を作ったってことなんでしょうか?
 どうしても気になって気になって仕方がないんですよ・・・(T-T)

A 回答 (1件)

今そのCM見ました。

クロネコヤマトのサービスですよね。

あれは完全なはめ込み合成です。

TVカメラで携帯電話の液晶をうつしても
あんなに綺麗に撮れません。

携帯電話はどこのメーカーのでもいいので
たまたま?あった携帯電話を使ったのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!
はぁ~安心しました。
あのタイプのC300Xの機種が出ているんならそっちにすればよかったなあと思っていたんですよ。
どうもありがとうございました。