ここでの質問ではないのかもしれませんが、
カセットボンベをよく利用している方々の方が、
よくご存知かと思い、お聞きしたいのですが・・・。

カセットボンベ(いわゆる普通の家庭用の)って、
「強」でず~とつけておくと、どのくらいもつものなのですか?
自宅で鍋くらいしかしないので、使いきる所を見た事ないのです(汗)。
単純・素朴な好奇心ですが、ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

家にあったイワタニの3.3kwタイプの場合ですが、室温25℃で連続65分持つそうです。

(箱裏記載)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうか、なぜ裏書きを見る、って、事を思いつかなかったのか(汗)。
お手間をとらせて申し訳ありません・・・。
 だいたい、1時間くらいなんですね。使用時の参考にします。
どうもでした!!