最新閲覧日:

毎日大変な賑わいをみせ多くの人を虜にしているこのサイトですが、それも素晴らしい質問があってこそですよね。そこでというわけでもないのですが、こんな質問があれば役に立つのにな、楽しいのにな、他者の追随を許さないような回答ができるのにな、というようなあったらいいなと思うけど、なかなか投稿されない、又は、投稿するのにためらってしまう質問があれば是非教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (122件中1~10件)

お忙しいところすみません。

思いついたのでまた来ちゃいました。(^^ゞ

●困り度0の和み系/癒し系質問の良い点は何ですか?

いいところだっていっぱいあるゾー!

●回答数の多い質問のランキングって、どうやって調べるの?

Advanceさんご指名の質問。(笑)全カテゴリーを常にチェックしている必要があると思うのですが実際どうなんでしょうね。企業秘密かしら♪

ではまたどこかで。(^o^)丿

この回答への補足

ここまで沢山の回答をありがとうございました。皆さんの協力のお陰で、質問当初は考えもしなかった程の回答数を集める事になり、大変充実した気持ちで本日の締め切りを向かえることとなりました。

さて、それでは、ここまで寄せて頂いた回答の中から、良回答を選びたいと思うのですが、何と言っても、あまりにも莫大な数の回答の中から2つの回答を選出するということで、大変に頭を悩ませました。ホント、投げ出したくなる思いではありましたが、私が聞いてみたいなと思った内容で、回答が寄せられれば良い勉強になるだろうなと思った質問の中から、いろいろな過程を経た結果(←詳細はご勘弁下さい)、「誤回答の上手な訂正の仕方を教えてください」(#48)を紹介して頂いたlighthouseさんに良回答を、「思わずツッコミたくなる漢字知りませんか?」(#33)を紹介して頂いたsinnamonさんに次点を進呈させて頂くことと致します。

それと、ここで挙げて頂いた回答の中から正式な質問として投稿されたものもいくつか出たようですね。躊躇われていると言われていた質問が実現しているのを見ると、質問者としては、大変嬉しいものでありますが、中には、このサイトの主旨から大きく逸脱してしまうような、妄想の中に留めておかないとならない内容の回答もあったかと思います。ここをご覧の皆様なら大丈夫だとは思いますが、これはいい質問だなと思ったものでも、いざ、質問の際には、その辺りの判断は誤らないようにお願いしたいと思います。

それでは、やや名残惜しい気持ちもありますが、この辺りでお別れしたいと思います。またどこかでという機会も少ないかとは思いますが、再び何かで顔を会わすことがありました際はよろしくお願いしたいと思います(お返事がまだの方については、後日、書かせて頂きますので、お待ち下さるようお願いします)。 02/05/12 21:00

補足日時:2002/05/12 21:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyonnさん、締め切り間際の回答ありがとうございました。

>困り度0の和み系/癒し系質問の良い点は何ですか?

聞きたいと思っている質問が、何故、困り度0と判断されるのかが私には理解できないところでありますので、「困り度0」って言い方は好きじゃないんですよね。

と、そんなことはどうでもいいのですが、一部の方が名付けられたと思われる和み系/癒し系質問ですが、ケースによっては生活に潤いをもたらしくれたり、見ているだけでストレス解消になったり、知識の向上に役立つものや、人間の心理を知る上で勉強になったりと恩恵はかなりのものがあると思われます。

ただ、あまりにも羽目を外した投稿には、気分を害される方も出て来てしまうと思いますので、1人1人がQ&Aのスタイルを守りながらこうした質問が存続していけばいいなと思います。

って、私の意見を述べてどうしたいんでしょうね。えっと、こういう質問があれば、いわゆるこうした質問を否定されている方や管理人さん達に理解を求めることができそうなのでいいなって思いました。

>回答数の多い質問のランキングって、どうやって調べるの?

いや、そりゃ~詳しくは秘密ですよ。流石に全カテゴリーを調べたりはしませんが、それなりの努力はしていると言ってもいいかもしれませんがね。

この質問の産みの親といっても過言ではないkyonnさんに最後を締めて頂く結果となり何かの縁を感じました。またどこかで自然な形で再会できると嬉しく思います。重ね重ねありがとうございました。02/05/18

お礼日時:2002/05/18 03:23

●このサイトで『 拈華微笑 』は通用するのか?




こんな質問があったら面白いなあ。


   
     拈華微笑/以心伝心


なんていう提案が
ある質問への回答で出されていましてね。


面白いでしょう? 面白い質問だと思うなあ。


黒板の様な物を使って
図解で説明する事もできないこのサイトで
『 拈華微笑/以心伝心 』は通用するのか。


通用するとしたらなぜなのか。
通用しないとしたらなぜなのか。



僕は、面倒だから出しませんがね。


言い出した本人が
他人の質問で提案したりせずに
自分で出してくれないかなあ。
この質問を。


回答するんだけれどなあ。


と、いうことで。
    • good
    • 0

皆さん仰っていますが、この質問が締め切りなんて、本当に寂しいですね。


最近忙しくて参加できなかったのですが、最後にもう一つ回答したくて来てしまいました。

「あなたが戻ってきてほしい会員さんは?」

中には退会されても元気に戻ってきて下さる会員さんもいらっしゃいますが、それきりになってしまう方もいらっしゃいますよね。
atozさんが気にされていたBさんなんかも…。(ちなみに私もBさんが好きでした)
こんな質問があれば、名前が挙がった方がご覧になって、気が変わって戻ってきてくれるかも、とか思ってしまいます。
勿論、ご迷惑に思われる方もいらっしゃると思いますので、実際には質問できませんよね。
ですから、「あったらいいのにな」です。
ただ、私がもっとも戻ってきてほしいと思う方は、決して戻りません。
今は天にいらっしゃいますので…。(T_T)

あ…、しんみりした回答で申し訳ありません。
でもAdvanceさんには本当に感謝です。(^_^)
この質問のおかげで、沢山の素晴らしい方々と出会うことが出来ました。
本当に有難うございました。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naturalさん、こんにちは。
また回答して頂けてとても嬉しかったです。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

>「あなたが戻ってきてほしい会員さんは?」

本当にそうですね。こうした質問で名前を挙げて頂くと、復帰意欲が沸くということは十分に考えられますものね。あったらいいなという質問に対して、とても的確で純真な回答をありがとうございました。naturalさんのお気持ちがひしひしと伝わってきました。

ここ数日で、このサイトが大きく変貌を遂げようとしている感じがするのですが、先に挙げて頂いた回答のように、皆が仲良くやれる日が来ればいいですよね。お忙しい中、本当に回答ありがとうございました。また、いろいろなところで活躍されているお姿を見かけるのを楽しみにしています。02/05/18

お礼日時:2002/05/18 02:58

ごきげんいかがですか?neterukun@14回目です


この回答が通算1616回目になります

「幸せを感じるとき教えてください」
これってすごく前向きになると思います

「貴方の初めて買ったXXいまどうしてます?」
初めて買ったPCが練習用になっているとかそういうやつ。

「貴方的な骨とう品教えてください」
ちなみに前の家にいるときは手回しの鉛筆削りを
32年間使い続けていたことがあります。
今は30年前のホッチキスが現役です。

「削除経験談教えます」
私は自分のサイトにリンク張って一度は
アクセス制限までかけられました。
今は改心しています。(笑)

「激論!うどんVSそば!」
東西である程度分かれると思いますので、
特に真ん中ら辺の人の意見が聞きたい。
でも「きしめん」っていうだろうなぁ・・
南北の人は「ラーメン」だろうしなぁ・・

「貴方が選ぶ、これぞ通!」
通な食べ方や名人芸、王道など「いかにも、通!」っての

たとえば、歯医者さんが「痛い歯は?」ときいて患者が舌で
「ほ、ほろはれす・・(こ、この歯です)」と舌でその歯を指しただけで
わかるとか、カップ麺の名前をきいただけで調理時間わかるとか。

「おかあちゃんまぎらわしいで!」
いかにも間違いそうな奴を本当に間違ったって経験ないでしょうか。
私は麦茶と間違えて作りおきのそうめんつゆを一気飲みしたことがあります。

なもんでどでしょうか!いやはや楽しませていただきました!!
ありがとーーーーーっす!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neterukunさん、毎度どうもです。
最後の最後まで回答を寄せて頂きありがとうございました。
また、大変お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

>「幸せを感じるとき教えてください」

そうですね。このサイトには不向きな質問という方もいるかもしれませんが、回答を参考に前向きに生きていけるようになるかもしれないですから、とてもいい質問だと思います。

>「貴方の初めて買ったXXいまどうしてます?」

古くなって処遇に困ったものをXXの部分に当てはめると、役立つ使い道が見つかりそうでとてもいい質問だなって思いました。

>「貴方的な骨とう品教えてください」

大事にしているもののエピソードを聞かせて頂けると、心が温かくなれますね。

>「削除経験談教えます」

アクセス制限には驚きましたが、同じ失敗を他の人が繰り返さないですむようになれるので、役立つ質問だなと思いました。

>「激論!うどんVSそば!」

私は、ちょっとこだわりがないのですが、面白そうですね。

>「貴方が選ぶ、これぞ通!」

これは驚きの連続となりそうな質問ですね。
回答を読みたいなと思いました。

>「おかあちゃんまぎらわしいで!」

これも不謹慎ですが面白そうですし、注意喚起にもなりうるなと思いました。

いや、本当に長きに渡りありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。02/05/18

お礼日時:2002/05/18 02:22

こんにちは。

ayudonでございます。
いよいよ、明日が締め切りですね… 私も寂しいです。(T_T)
明日は駆け込み乗車の方が沢山いるでしょうから、その前にお別れ?を(この質問への)しに参りました。

■この質問文・お礼文どう思いますか?(添削して下さい)

もう、自分の文章力のなさに呆れるばかりで…
添削してもらってから、改めて質問したり、お礼をしたくなるんです。
真意を伝えるのって、難しいですよね。。。
簡潔にするのがいいのでしょうが、それも味気ないし、もっと誤解を生みそうな気がして…難しいです。

■自分は少数派だったのか?!と気付かされた事、ありますか?

ROMしていると、「ゲッ!?私と全然違う…」と恥ずかしくなる事が結構あるんです。
もう自分のダメぶりを思い知らされるようで凹むんですけど、本当にそうか?とも思ったりして。(^_^;)


余計な話ですが、「絶対開けたくなるタイトル」あれ以来ずっと考えてます…(ーー;)
とりあえず、「至急、○性の専門家へ!法的にどうよ?ちょっと病気かも…」困り度3、カテは「恋愛相談」か「性」ですかね。
中身は意味不明で、お叱りの回答が2つ付いたら、速攻で締め切る。
いかがでしょう?........って、ふざけすぎですよね。失礼しました。

こんな膨大な回答に丁寧なお礼を書かれているAdvanceさんには、頭が下がる思いです。だからこそ、2度・3度と皆さん回答されるんでしょうね。
またどこかでお会いしたいです♪
素敵な質問をありがとうございました。(ToT)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayudonさん、こんにちは。
もう締め切ってしまいましたが、気に入って頂けていたようで嬉しかったです。

>この質問文・お礼文どう思いますか?(添削して下さい)

投稿した後になってこうしておけばよかったという点が見つかるというのは、私はしょっちゅうですので、何となくわかるような気がします。親切に添削して下さる方がいて、後悔しないような投稿ができるといいですよね。

誤解が生じるというのは、ある意味こうしたサイトでは避けられないことではないかとも思いますが、それを恐れて、簡潔にするというのは少し寂しくも思いますね。ここでは誤解が生じた場合、訂正するのが困難ではありますが、悪意のない場合は、スタッフの方も力を貸してくれると思いますので、私的には、思うままに書いて下さると嬉しく思います。

>自分は少数派だったのか?!と気付かされた事、ありますか?

これは私も結構ありますが、他の人はどうなのかな?とも思いますので、聞いてみたい質問ですね。ただ、少数派だからって恥ずかしがったりする必要もないのではないでしょうか。ayudonさんが、どんなケースでそう感じていらっしゃるかにもよりますが、私は、結構な変わり者で、周囲とは違う事をよくしているのですが、ある種誇りのようなものを持っている部分もありますし、何でも他と同じという考え方にはあまり魅力を感じない方なので。あと、このサイトでは、否定的な意見は投稿し難いという点も影響を及ぼしているのかもしれませんね。

>「絶対開けたくなるタイトル」

あははは、そう言われれば、QNo.255655のお礼で思案中と言われていましたが、ayudonさんってば、ずっと考えていたんですか^^;。今回紹介して頂いたものは、かなりの閲覧数になりそうだと思いましたよ。わざわざありがとうございました。

また何かでお会いすることができれば私も嬉しく思います。
温かい雰囲気に満ちた回答をありがとうございました。02/05/14

お礼日時:2002/05/14 12:38

こんばんは。

明後日締め切りなんですね。なんか寂しさ(?)を感じてしまいます。

■アドバイスになっていない回答はどう思いますか?
■特定会員への質問はどう思いますか?
■OKWEBに苦情を言いたかったことってありますか?

なんか全部変なものですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KOBITO6さん、またどうもです。
この質問を気に入って頂けたのでしょうか。そうなら嬉しいですね。

>アドバイスになっていない回答はどう思いますか?

う~んっと、一概に言うのは難しそうですが、人それぞれ思うところはあるでしょうから、そうした意見を聞ける場があってもいいかもしれませんね。

>特定会員への質問はどう思いますか?

これは禁止されているのであったとしても削除されるはずですが、肯定派の方もいらっしゃるでしょうから、いろいろな人の意見が集まるとこのサイトにも何らかの形で変化が見られるかもしれませんね。

>OKWEBに苦情を言いたかったことってありますか?

怖い質問ではありますが、聞きたいという気持ちもわかりますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/11 11:27

6回目となりました。

もうすぐ締め切り・・・。なんだか寂しいですね。

●あなたの知っている有名人の裏情報教えて下さい。

TVに関係する仕事をしていたという方がいらっしゃいましたし、有名人とお友達・親戚なんて方もいらっしゃるようです。
いろいろマル秘ネタがあるんじゃないかなと。

●コミュニケーション肯定派or否定派、あなたはどっち?

サイト問題、こうなったら多数決で決めてよ!と言いたくなることもありますが、負けたらイヤだしな~。(爆)

●1回だけチャンスをあげます。規約を無しにしたら何をしますか?具体的にどうぞ。

ありえない話ではありますね。規約違反なんですから。
でも、規約に抵触しないように悔しいけど止めたことっていっぱいありますよね。
あの回答者にはどうしても文句言いたい!とか。
あるいは公序良俗に反するようなとってもとってもエロい質問してみたい!
そんな質問に回答してみたい!とか。
1回だけだったら何するかな~と考えるとちょっと楽しかったりして。

お礼あまり気になさらないでくださいね。ゆっくり待ってま~す。
私の回答はこれが最後かもしれないので・・・楽しい質問ありがとうございました!
これだけたくさんの回答にお礼するのほんとに大変だったと思います。
お疲れ様でした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyonnさん、またどうもです。
私も、実はかなり寂しかったりするのですが、kyonnさんにそう思って頂き嬉しく思います。

>あなたの知っている有名人の裏情報教えて下さい。

タレントの方のプライバシーに関わってきてしまう質問ではないかと思いますが、ここは本当にいろいろな方が利用されていますので、思わぬ裏情報をお持ちの方がいるのなら聞いてみたくなりますよね。

>コミュニケーション肯定派or否定派、あなたはどっち?

そうですね。もし、機会があるのなら、一度全ての会員さんの意見を聞いてみたいものだなと思いました。

>1回だけチャンスをあげます。規約を無しにしたら何をしますか?具体的にどうぞ。

規約が足かせとなって満足な投稿ができなかったという方は沢山いらっしゃるでしょうから、聞くのは怖いですが、とても興味の沸く内容でもありますね。

回答&いろいろ心配して下さってどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/11 11:22

4度目の登場です。

度々すみません。
<あったらいいなと思う質問>
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=261186
の私の回答に重なってしまうかもしれないのですが、
☆「教えて!goo&OKweb」の“記録集”を作るとしたら、どの様な記録がありますか?
ここには沢山“記録”といえる事柄が、いっぱい詰まっていると思いますね。

追伸:Advanceさんのご質問(私が見た時には既に締め切られてましたが)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=264541
を見て「あっ、自分のこと言われてる」と、一瞬ヒヤ汗ものだったのですが、私の質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=263426
を御覧になられて、ご理解いただけたと思います。
また私のコメント欄に表示されている質問は、まだ受付中でございますので、Advanceさんにも、ぜひ御参加よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yumesawaさん、またどうもです。

>教えて!goo&OKweb」の“記録集”を作るとしたら、どの様な記録がありますか?

なるほど~。261186でyumesawaさんが仰られている記録はどれも面白いですし、他にもいろいろと意見が聞けそうですね。私が考えるとすると、何か嫌な印象を持たれそうですが、連続良回答記録なんてどうでしょう。回答する質問を念入りに選び、的確な回答を提供するようにすればある程度の記録は作れそうですが、それでも相手の方に言いたいことが正確に伝わらなかったりすることもあるでしょうし。ちなみに、連続で14問くらい良回答(次点含む)が続いていた方を見かけたことがあります。

264541に関しては勘弁して下さい。まさかの展開で、回答を確認して真面目に真っ青な状態になってしまいました。yumesawaさんにまで気にかけさせてしまい申し訳ありませんでした。それにしても何で見過ごしたんだろう?むむ~、未だに信じられないです(しつこいですね^^;)。あと、せっかくですからこの場をお借りして264541に補足しちゃいますが(意味不明ですみません)、gooでは17時50分から利用が可能だったそうですね(回答一番乗りには思わぬハンデがあったとさ)。

yumesawaさんの質問は一覧からでもよく見かけていましたが、こんなにあったのですね。お役に立てそうな回答を提供できる場合にはお邪魔させて頂きたいと思いますので、その時があればよろしくお願いしたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/11 10:44

ごきげんいかがですか?neterukun@13回目です。


1600回目の質問になります。

あったら良いなって質問

●「専門家で自信のない人回答して下さい」って書いてある質問。

●「こうして教えてgoo!の常連さんに会いました」
教えて欲しいです、ほんとに・・会いたい人たくさんいるし。

●「私の愛したneterukun」
いやーこういうのできると光栄です。(おいおい)

●「貴方の最大のギャップを教えてください」
たとえば、メル友に会ってイメージ愕然とか?

いかがなもんでしょう?stringviolaさん!
ジンクス破っときました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neterukunさん、またどうもです。
前回から早くも+100回答とは凄いですね。

>「専門家で自信のない人回答して下さい」って書いてある質問。

う~ん、何というか補足要求が乱れ飛びそうな質問ではないかなどと想像してしまいましたが、質問内容によっては面白いというか興味深い回答が寄せられそうで魅力的ですね。

>「こうして教えてgoo!の常連さんに会いました」

う~ん、なるほど。確かに利用者の側からすればあったらいいなという質問ですね。しかし、以前、私が余計な突っ込みを入れたりした質問に少しだけ似ていた内容だったので、ドキッとしてしまいました^^;。

>「私の愛したneterukun」

neterukunさんのファンの方は沢山いらっしゃるでしょうから、思いがけない回答が寄せられる(?)かもしれないですよね。

>「貴方の最大のギャップを教えてください」

メル友に会ってイメージ愕然とかは割と聞く話ですが、他にもいろいろな話が聞けそうで面白そうですね。

どうも回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/11 10:44

「あなたの血液型教えてください」というのはどうかなと思ったのですが、すでにありました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245411
「死語を教えてください」というのはどうかなと思ったのですが、これもすでに出ていました。(泣)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=253319
最近はアンケートや和み系の質問は厳しくなってきてますので、そういう質問はすべて「投稿するのにためらってしまう質問」なのかもしれませんね。

以前、32問の英単語を並べて「これらの単語を使って文章を作ってください」という質問があって、お一人目の回答が常識的なアドバイスだと思いましたが、お二人目の方が32問すべてに回答されていたので世の中には奇特な方もおられるんだわと感心いたしました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=235602

前フリが長くなってしまいましたが、私の「投稿するのにためらってしまう質問」は、「次の100問の質問にお答えください」というものです。字数制限があるので100問を簡潔に書くのは難しいと思いますが、質問の内容にかかわらずこんな質問はブーイングですね。
このところ私が回答すると質問が締切られるというジンクスがありますので、どなたか私のジンクスを破っていただけたらと思います。

この回答への補足

stringviolaさんの補足欄をお借りしてお知らせをしたいと思います。

え~、こちらの質問はご存知の方も多いかと思いますが、これまで【最終回答から1週間新規の回答が付かなかった場合】に締め切ろうと考えていました。これは、偏に、せっかく質問したのだから、聞けるものは貪欲に聞きたいと思っていたからです。

しかし、これまでに多くの方に回答を投稿して頂いたお陰で、私の無尽蔵にも思えた知りたいという欲望も十分に満たされることとなりました。そこで、当初の締め切り条件をここで撤回させて頂き、5月12日(日)21:00辺りをもってこちらの質問は閉幕させたいと思います。いらっしゃるのかわかりませんが、存続を期待していた方にもご了承願いたいと思います。

それから、大変申し訳ないのですが、ここのところ自分自身で納得のいくお礼文が書けなくなっていまして(納得のいくお礼が1つでもあるのかとか突っ込まないで下さいね)、こんな状態で書くくらいなら時間はかかっても落ち着いてから書いた方がいいだろうと考え、少し前からお礼を書くのを控えさせて頂いていた次第です。という訳で、仮にこれから回答して頂いたとしても、もしかしたらお返事は質問の締め切り後となるかもしれません。誠に申し訳ないですが、こちらもご了承願いたいと思います。

なお、stringviolaさんの回答を確認する前に、この補足は下書きしていたのですが、偶然にも気にされているジンクスと重なる結果となり大変申し訳ありません。しかし、締め切り作業を行うということは、質問者が納得した訳でしょうから、私的には良いジンクスではないかと思いますよ。良い方向に考えて下さると嬉しいです(^^)。02/05/05 09:20

補足日時:2002/05/05 08:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

stringviolaさん、はじめまして。
どこからともなく回答して頂いてありがとうございました。
また、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

血液型や死語の質問はそう言われれば割と最近見かけていました。どちらもかなりの回答を集める盛況振りだったようですね。アンケートや和み系の質問はそうですね。全て躊躇う気持ちを持ちながらの質問となっているのかもしれませんね。しかし、聞きたいという気持ちが強ければ、それは困っているということと同じではないのかなと個人的には思うのですが、ここにはあまり向いていない質問という認識は変わらないようですね。近々、明確なルールを提示されるというような話も聞いていますが、聞きたいことを気軽に聞けるという点を損なわないようなものであることを願いたいと思います(むむっ、脱線しちゃってますね^^;)。

235602は拝見させて頂きました。何というか、別のサイトを覗いたかのような錯覚に陥ってしまいました。いや~、知らないところでいろいろなことが起こっているんだなと改めて感心させられます。

「次の100問の質問にお答えください」という質問は、う~ん、確かに、そうですね。しかし、質問の内容、そして、聞き方によっては、受け取り側の印象も大きく違うのではないでしょうか。ただ、100問となると、やはり難しいのかもしれませんね。・・・ああっ、何だか妙な返事ですみませんm(__)m。

どうも回答ありがとうございました。
また、どこかでお会いすることがありましたら、その時もよろしくお願いします。

お礼日時:2002/05/11 01:13
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ