アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろPS2買おうかな~と思ったんですが、近々値下げするって事を聞いてしまってちょっと踏みとどまってます。
かといって調べてみても全然それらしき情報が見つからないんでデマかな~とも思ってるのですが・・・
何か知ってる方いらっしゃったら教えて頂けるととうれしいです。
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

下記のURLのニュースで出てますが、もう5千円程下がる「かも」しれません。



いつかは書いてないので待つかどうかはcapppuさん次第ですね、、。

一つ言えるのは、欲しい時が買い時ですよ。

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
微妙に本当だったって所でしょうかね、う~んでも一週間後に値下げとか、そのレベルで知らなかったら嫌だな~と思っていただけなのでもう買っちゃおうと思います。
今が欲しいときですし。
貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/14 21:26

去年の末に値下げしたので、なかなか下がらないと思います。


X-boxが売れたら、ソニーも値下げを考えてたらしいんだけど、
あの売れ行きじゃねぇ・・・
まぁ、値下げがあるとしても、まだまだ先の事になると思います。
それに極端に値段が下がる事は無いと思うから、やりたいソフトがあるのなら
買った方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、まあそんなにバンバン下げてたらもうからなくなちゃいますしね。
それよりX-BOX売れ行きやばいんでしょうかね?よく知らないんですが、どっちにしようか迷ってた時期もありましたがやっぱソフト面のこと考えてPS2にしようと思って正解でしたかね~。でもFF12はX箱で、みたいになったらやだな~
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/14 21:31

自分はもうこの先当分値下げはないと見切って


先週PS2買っちゃいました!
まぁそれは人それぞれなんであんまり言えないけど
…買ったほうがいいですよ!
買おうと思ったんならもうあとは勢いだけですよ!

すいません。人事だと思って。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!もう買っちゃおうと思います。
値下げのニュースが出るとしたら自分が買ってからしばらくたってないとヘコむので、とにかくさっさと買っちゃうべきだと思いました!

>買おうと思ったんならもうあとは勢いだけですよ!
全くそのとおりですね~、俺もこの自己暗示よく使います

貴重なご意見どうも有り難うございました!

お礼日時:2002/03/14 21:40

X-BOXに対抗するため値下げを検討していたようですが、X-BOXがこけたので値下げはやめるかもしれませんね。


値下げするならFF11の発売日あたりになるのではないでしょうか?
PS2のハードディスク高いですからね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにX箱こけたんでしたら下げる必要ありませんね。思い切って買ってみることにしました
貴重なご意見どうも有り難うございます!

お礼日時:2002/03/14 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!