プロが教えるわが家の防犯対策術!

 愛知県(豊橋・名古屋)から、宮城県仙台までの行き方で、安い行き方を探しています。電車で東京まででて、それから仙台へという他に何か方法がないでしょうか?ホームページとかでも構いませんので、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

高速バス、フェリーは出てるので…



・ツアーバス+ツアーバス(東京で乗換)
http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1004.html
http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1009.html

・青春18きっぷ(期間限定)
http://www.geocities.jp/ysbuo7rk/18kippu/beginne …
朝早い列車に乗れるなら、1回分(2300円/片道)で、仙台夜着
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/rurika.htm
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/emiru.htm

「夜行快速」を使えれば、2回分(2300x2+510円/片道)
http://blog.livedoor.jp/from_sendai/archives/506 …
(↑「MLえちご」使用の場合)
http://hit.vis.ne.jp/nagara/cardia.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/emiru.htm
(「MLながら」でも可)

・往復乗車券(18きっぷ期間外)
豊橋→横浜→宇都宮→仙台=9650円/片道(乗車券のみ)が
片道1割引(10円未満切捨)なので、8680x2=17360円
http://jr-central.co.jp/co.nsf/kip_rule/kip_rule …
+切符の有効期限も「往復10日」以内の消化なら途中下車し放題
http://jr-central.co.jp/co.nsf/kip_rule/kip_rule …
(経路上で戻る形では不可)
新幹線、MLながら等に乗る時は、別途「特急券」や「指定席券」を購入

・新幹線
http://jr-central.co.jp/service.nsf/doc/otokukip …
http://www.jreast.co.jp/tickets/Index.aspx
金券ショップ(回数券)x2にするか、東京以北を「土・日きっぷ」

・航空券
宿泊パック付商品、早割、バースデー割引
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 hiroko771様、回答ありがとうございます。いろいろな方法や、細かい情報、また、検索のサイトの情報をありがとうございました。

 この場を、お借りして、回答を下さった方にお礼を言わせていただきます。
 細かい情報などを記入せず、答えにくかった事と思います。それなのに、遅い時間にも係わらず、すばやい回答をして頂いたのに、お礼がおそくなり、申し訳ありませんでした。
 すべての方にポイントをつけたいところですが・・・
つけられないので、申し訳ありませんが。

お礼日時:2006/08/22 18:49

時間が掛かっても良いなら…



太平洋フェリーという手があります。
片道・大人・6100円です。

とりあえず、URLを…
http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
 お金を掛けないなら、時間は掛かっても仕方がないですよね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 18:43

ありきたりですが、高速バスは?



単に安くとなると、歩く、自転車なんて答えも通るわけで…
金額や到着までの時間など、条件を提示した方が良いと思います。

参考URL:http://www.meitetsu-highwaybus.com/net/ko-sendai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 確かに、金額や時間などの細かい条件などを記入した方が良いのですね。
 今後、このサイトを利用する際には、細かく、記入するようにしたいと思います。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 18:42

どんな乗り物でも平気な方なら、夜行バスという方法もあります。


名古屋を夜21時半にでて、翌朝仙台駅前に着きます。
http://www.meitetsu-bus.co.jp/highway/sendai/ind …

他に思いつくのはフェリー。
こちらも参考URLを書いておきますね。
http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。早速、ホームページを見てみます。
 いつも、うまくホームページを検索できなくて。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/08/17 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!