プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windowsXPのPCが2台あり、ルーターを通じてネットワーク接続をしました。フォルダの共有も出来たのですが、そこで少し不思議なことがあります。フォルダの共有をするとすぐにPC(A)からPC(B)が見えたり、見えない時がありました。これはどうしてでしょうか?
2台ともウイルスバスター2006はインストールしています。
もしファイアウオールが問題ならずっと見えないはずと思うのですが、見えるには見えました。
共有をするとすぐに見えるものではないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ブラウジングにはタイムラグがあります。




ブラウジング
http://kotohazime.fc2web.com/trouble/browsing.html

ブラウジング機能
http://www.monyo.com/technical/windows/msnet/msn …

参考URL:http://kotohazime.fc2web.com/trouble/browsing.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムラグがあったんですね。理解できました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/20 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!