AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

最近スラックスがかなり楽だってことに気づきました。今はグレー系のスラックスにチェックのサスペンダー下げて、上は白シャツに黒ネクタイで頑張ってます。他になんかいい着こなしありますか???

A 回答 (2件)

スラックスと言えば古いアメリカの刑事ドラマとかでかっこよく着こなしていたのを思い出します。

60年代や70年代スタイルのテイストを入れてみてはどうでしょうか?
柄シャツ・Tシャツ・ポロシャツ・ボーダーなどのジャストフィットなトップスがかっこいいと思います。
秋になればジップアップパーカーやジャージもいいですよ。
個人的にはスラックスを着る時は細長い形の服が合わせやすいです。

グレー系の無地でしょうか?チェックでしょうか?
チェックならボーダーはイマイチですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。グレー系の無地です。上の色は何色がいいですか???

• 0

mcomcomcoです。

う~ん…何色がいいでしょうかねぇ?
グレーの無地ならグレーと黄緑やオレンジとかの鮮やか過ぎるカラー以外なら何でも合いそうです。
すっきり着こなすのであれば白・黒・紺が落ち着きます。

柄シャツなら黒・紺・茶系ベースの柄物、白やベージュのベースに赤・青・緑・黄の柄などなど。
(個人的には大きい柄が入っているのが好きです。)

ボーダーならグレーを含まない色ならOKで、太めのボーダー。

無地トップスなら紺・紫・緑・赤・ベージュ・白・黒・茶・カーキーなどなど
少しくすんだような水色や薄い黄色もいけそうです。
やっぱり実際に現物で試した方がいいのでhinokioさんの好きなカラーでいろいろ合わせてみてください。
人によって似合わない色があったりしますしね。
    • 0