E-MAIL(IE5.0)で
受発信したメールをバックアップしたいのですが
どこに格納されているのでしょうか?
ずっと前からこのファイルの在処が
解らなかったのでどなたか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

[ツール] > [オプション] > [メンテナンス] タブ > [保存フォルダ]



で、指し示されている場所にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIE6からIE7に換えたら不具合が発生するようになった。

IE7を使っていると突然、どこのページを開いても
Internet Explorer ではこのページは表示できません
と表示されてしまうようになるときがあります。
この場合、IE7を一度閉じて、再度立ち上げるとなぜかこの症状が治ります。

あとPCを起動して一番最初にIE7を立ち上げた時に
ホームページが表示されるまでの時間が以上に長くなりました。

IE6を使っているときはこんなことはありませんでした。

どうやったら直るでしょうか。

Aベストアンサー

IE7は問題が結構あるようです。

前の方が書いているように、現時点ではIE6に戻すのが最良のようです。

コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」でIE7を削除すれば、自動的にIE6に戻るそうです。

QPhotoshop 5.0Limited Editionで○の挿入

Windows2000です。
J-Peg画像に○印を挿入したいのですが、手書きではきれいに○を描けません。ペイントのような○挿入はできないのでしょうか?

Aベストアンサー

 ツールバーの左上に□がありますから、そこをマウスでクリックしたまんまにすると横に○とか色々出てきますので、○に移動(選択)すればいいです。

 [Alt]キーを押しながら□をクリックすると○になります、これでもいいでしょう。

 全てのPhotoshopに共通した操作方法です。

マニュアル読んでくださいねー

 ほんで、○の選択ツールが選べたら、丸で囲みたい位置の左上にカーソルを合わせて[Shift]キーを押しながらマウスを動かすと正円が選択できます、手でやると楕円になっちゃいます(^^;


 色を付けるんだったら、そのまま編集から塗りつぶしを

QInternet explorer 5.0の入手方法

お読み頂きありがとうございます。

自分の使用しているパソコンではないのですが、Windows95のマシンがあって、ウィルス対策としてMcAfeeのインターネットセキュリティをインストールしようとしたのですが、Internet explorer5.0以上が必要なのに対しバージョンが4.xでインストールできません。

MicrosoftはInternet explorer 6より前のバージョンのダウンロードを打ち切っているようですが、どこか5.xを入手できる所はないでしょうか。

Aベストアンサー

IE5.5ならまだMicrosoftでダウンロード可能ですよ。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=0a50996b-deb9-4a46-81da-abef1ebbd08a&DisplayLang=ja

QMicrosoft Outlookのアドレス格納場所

初めて質問します。tomo_nyanです。
よろしくお願いします。

先日、マザーボードが破壊しました。
新しいものに入れ替え、Office2000を再インストールしました。
メールはMicrosoft Outlookを使っていたのですが、
幸い、バックアップを取っていたので、
アドレス帳を移し変えたいのですが、
アドレス帳の場所がわかりません。。。

#IEのOutlook Expressではありません。

どなたか、ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Outlookの個人用フォルダは、*.pst(拡張子がPST)のファイルです。
検索してみてください。このファイルには、メッセージや連絡先などの
フォルダ一式が入っています。
もし、個人用アドレス帳を使っている場合は、*.pab(拡張子がPAB)の
ファイルにアドレス帳が入っていますので検索してみてください。
(PABは使っていないかもしれません)

Qstring型よりVariant型 変数に格納

VBAで
string型よりVariant型の方が、
変数に格納できる文字数は多いですか?

Aベストアンサー

Variant型もString型も、最大長は32bit符号付き整数で表現できる範囲、すなわち2,147,483,648文字が上限。約21億文字ですか。これだとメモリが先に埋まりそう…半角文字でもこれだけ集まると、2GBありますからね。

ただ言語仕様としては同じでも、ここまでの極限の世界になると、Variant型よりもString型の方が1文字あたりの使用メモリ量が少なくて済むので、String型の方が多く格納できるという結果になりそうな予感もします。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報