アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて頂きます。

タイトル通りの質問になるのですが、どなたかご存知の方、教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

京セラ ah-k3001V は、AU,ドコモ、画素数が少ない画像はOKです。


京セラWX310Kにしたら、全てOKです。
パナソニックKX-HV210は、再生出来ない画像あり。
最近の端末は大体いける。
あまり古いと!4年前 駄目かも?電話機の機種がわかれば・・・WXシリーズはOK
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/index.html

参考URL:http://www.willcom-inc.com/ja/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 13:10

機種によりますが、feelH"以降の機種(カラー液晶搭載端末)なら添付ファイルの送受信に対応しています。

しかし、feelH"ではBMP画像にしか対応していない場合があるので注意が必要です。この場合、公式メニューのH"LINKにある「オクレバ」というサービスを経由することで画像が自動変換されます。

AIR-EDGE PHONE端末(型番がAH-~かWX~で始まる機種)なら、たいていの添付ファイルは見られます。例えば、私の使っているAH-K3001Vなら350KBまでの添付ファイルを受信できます。あまりドット数が多いと再生できませんが、その場合はそのままPCに転送してから閲覧すればOKです。

いずれにせよ、まずは相手の機種を確認してください。その後、また疑問点があればここで質問すればいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 13:11

auからウィルコムに、写真つきメールを送ることは可能ですが


nico.やTTなど一部の機種では写真を受信または表示できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 13:10

異常に古い機種でなければ出来ると思いますよ。


ちなみに自分はWILLCOM使ってますが特定の人(au)から画像つきメールが大量に送られてきて端末メールボックスがパンク状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 13:10

はい、ウィルコムのよほど前(5年以上)の機種でない限り問題ないはずです。



機種によってデータサイズによっては表示できない可能性もなくはないですが、それはauやドコモでも同じことでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 13:10

送れるんじゃないんですかねえ??


試したことないから分かりませんが…。

確実に送る方法としては、

アドレスのneのあとに数字の7を入れると"ななメール"
ってゆうので送れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!