アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。私はグロスを集めるのが好きなのですが
この前たまたまなめちゃったんです。
そしたら、うえーっ…;って感じに自分でなって。

こりゃ彼に申し訳ないな、と。

あとはタイトルどおりです。

口に入ってもまずくないグロス知ってますか??
教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

あー。

分かります。私も以前使っていたグロスがなめたら若干苦いしべたつくしすぐ落ちるしで困ってました。
  今私が使っているのがマジョリカマジョルカのグロスです。香りもいいし、美容液効果もあるので(確か)ハリのある唇になれますよ♪なめても苦くないし。というか味がしない・・・・・・??
  あと思ったのは、あんまりつけすぎもよくないみたいです。ただべた付くだけだし、落ちやすいので、ほんとにちょびっとつけてマッサージするみたいに伸ばすと長持ちして唇もプルりになりますVV量も少ないしお手ごろ価格だから、飽き症な私でももう3ヶ月くらいつかってます。(今まで2,3回つけるとべた付きがいやで飽きてしまってました)あとは下の方も書いてますが、蜂蜜入りのグロスってのもあるので、そちらは完璧なめると甘いです!!薬局でも売ってると思いますので探してみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジョマジョのグロス買ってみました!!
500円程度で購入できたし、かわいいし、もちがいいし
すごいですね☆たしかに舐めても苦くなかったです笑!!
リピートすると思います、ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/23 12:55

口に入れてもまずくないグロスというのではありませんが、リップライナーで軽く線引いて、純粋(100%)のハチミツ塗るといいですよ。



唇が保湿されて、なめても美味しい(笑)

↑の方法で唇が荒れている時はハチミツ+リップライナーですが、化粧しているように見えてばれません。
もしよろしければ、試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!ハチミツおいしそうです☆
舐めてすぐなくなっちゃいそうです笑。
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/08/23 12:54

 ところで自分で塗ってみて苦いですか?あまり気にならないはずですが?(^^; 微量なので。



 原液を舐めたらそりゃ苦いですって(^^;

野郎はあまり気にしませんよ(^_^)v

http://www.sofina.co.jp/catalog/detail_brand/ab_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塗っていて苦くないんですけど、なめると"うえ~"って感じなんです^^;
男性はあまり気にしないんですか?良かったです☆
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/23 12:53

 グロスみたいに使える美容液がありますよ。

ちょっと買いにくいですがNuleNuleヌレヌレゴージャスキッスがオススメです。友人から貰ったんですが、なめても苦くないし香りもいいし唇もつるつるになります。ただ、グロスと比べて持ちがそんなによくないかもしれないです(時間がたったら塗りなおしとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません!!
ありがとうございます、ヌレヌレシリーズは買ったことがあるんです☆
つい最近使い終わったのですが、2000円と高値な上に
ホントにすぐ落ちるし、使うタイミングがなかなか合わせられないってのと(笑)
まぁ体験談みたいに上手くいかなかったわけで、そんなシチュエーションに
なったときには私の唇からもうとっくにおちていたり(笑)
それにすぐなくなっちゃったしもうリピートすることは
ないかなあと思いました。
確かに舐めてもまずくなくて逆に美味しいくらいでした♪
またお金に余裕が出来たら購入しようと思います。
ゴージャスキッスがいいですか?この前はグレープフルーツを買いました。
試してみますね、ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/23 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!