DELLコンピューターのCMに平田薫さんが出ているというのですが、そのCM動画が見当たりません。
本人自身のブログ( http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/ )にも、「こちらでごらんいただけます」(左側)とありますが捜せません。
そこにあるCMに出ている人は、平田薫さんではないようですが・・。

どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ame-sancさん



残念ながら平田薫さんが出演していた「DELL Inspiron 640m 」のCMは、放映期間が終了しています。
6月からCMは放映されていました

DELLのCMに関しては、平田薫さんのブログに書いてありますので観てくださいね

平田薫さんのブログ

5月20日
http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/1607

6月9日
http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/1735

CMを観たいのであれば、平田薫さんのファンサイト
に書き込んで、見せてもらうしかありませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか、それは残念です。何故そんな短かったのか、何故DELLのHPからもなくなったのか(普通放送が終了しても、HPにはしばらくはあるものですが・・・)、疑問に思うところですが・・。

お礼日時:2006/08/18 18:56

補足です



DELLのCMは、約1ヶ月で放映されるCMが変更されます それに伴ってHP上にあるCMも変更されるのです

なぜHPにCMを残さないかは、DELLが直販に力を入れている会社だからです。他のメーカーは大きな家電量販店で、購入する事ができますが、DELLは街にある家電量販店では(一部を除く)購入する事が出来ません
TVCMのパソコンは、その月の一押し商品なのです。
その月ごとに一押し商品が変わるので、CMも変更するのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。補足ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 05:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHONDAのCMの曲を教えていただけませんか?

最近ホンダの車のCMで男性のボーカルで「ワオーーーーー!」
みたいに叫ぶ系の とても明るい洋楽があります
色々なサイトで調べてみましたが まだ新しいCMのせいか
見つかりません(車名も分からないのです><)
特徴のある曲で 以前世にも奇妙な物語の「知らなさすぎた男」という作品で
佐藤浩一さん主演で叶美香さんが奥さん役だった話でも同じ曲が
使われています どなたか ご存知の方おられましたら教えていただけると
うれしいです どうぞよろしくお願いいたします

Aベストアンサー

こんにちは。

”『ワオー!』のみたいに叫ぶ系”で浮かんだのですが、
ポルテのCM曲ではないでしょうか。
トム・ジョーンズの”If I Only Knew”(邦題:『恋はメキメキ』)という曲です。
但しトヨタ車でので、違ってましたらごめんなさい。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001Y6L/brandnewsee01-22/249-1760767-0305139

http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/porte/index.html

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001Y6L/brandnewsee01-22/249-1760767-0305139

QサイバーショットのCMの曲は?(2002/6/12現在の)

ホール&オーツではなくて、その次?の
今現在のアシッド・ジャズ風な曲です。
その、曲名とアーティストが知りたいです。

Aベストアンサー

『Cyber-shot P2』のCMでしょうか?(2002.6.8付け)

「REVISIONS」(オリジナル)
作曲:福富幸宏
プロデュース:丹 俊樹(BACKSLASH)

オリジナル曲のようです。

http://www.sony.jp/cm/cyber-shot_p2/contents/index.html

参考URL:http://www.sony.jp/cm/cyber-shot_p2/contents/index.html

Q.hack//GUのCM曲

.hack//GUのCM曲のCM曲を教えてください。

Aベストアンサー

Ali projectの「亡国覚醒カタルシス」です。

Q好感度No.1のCM、思い出のCM、大好きなCM

「ボーナスまで待ちなさい!」と言い掛けたところで目がウルウルしたチワワと目が合ってしまって、
金縛り?になってしまったお父さんを描いた「どうする?アイフル」のCM。
何度見ても可愛いですよね~。あんなに可愛いのなら私も飼いたい!って思ってしまいます。
「アイフル」からお金を借りようとは思いませんけど・・・。

このCM、去年のCMの中で最も好感度が高かったという記事を以前に新聞で読みましたが、
第2位以下が記載してありませんでした(と思う)。どなたかご存知ないですか?
また、一昨年以前のランキングはどこかで見られないものでしょうか?

ランキングはされなかったけれど、「私はこのCMが好き」というご回答もお待ちしています。
昔放送していた懐かしい&忘れられないCMがありましたら、合わせてお教え下さい。

Aベストアンサー

ちょっと検索してみたら出てきたので、見てみてください(^0^)
お望みのものではないかもしれませんが、おもしろそうですよ!
参考URLの後者のものの方が良いかな?前者はネット投票のランキングなので。

ちなみに、私の好きなCMは昔のチョコレート・ダースのCMです。
小沢健二が早口でガーって喋るコマーシャル。懐かしいな。

参考URL:http://www.cmjapan.com/index-ranking.html   http://www.cmnavi.net/reports1/reports_top.html

QCMになった時にやるはずのCMが他のCMに切り替わる?

この前テレビを見ていてCMになった時に
パッと違うCMに切り替わったのを見ました。


例えばCMにはいって「ABC」というCMがやるとします。
だけどそのCMがやると思ったら
間違えたかのようにすぐに他のCMに切り替わりました。
一瞬だけ映って、その後に他のCMが映ります。

CMの順番は手動でやっているのでしょうか?
だからこうゆう事になるのでしょうか?

教えてください

Aベストアンサー

考えられる事は
ドラマなど放送部分は東京などの中央から地方に送られて、地方の局を通じて一般
家庭に流れる。

ドラマの間に入るCMは中央と地方は普通違います。

そこで地方局ではコンピューターで何時何分何十秒~何時何分何十秒までと設定して
CMを流しますが、その切替えがコンマ何秒ずれたりするとご質問のような
「一瞬だけ映って、その後に他のCMが映る」という状況になるのだと。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報