アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜開催される smapの福岡公演ですが、
台風の影響で 中止になるのでしょうか?

今、チケットが手元になく、詳しい状況が
わかりません。
どちらに 問い合わせをすれば、よいのでしょう?

福岡の近隣県からの参加で、
午前中には 福岡に向かいます。

A 回答 (1件)

おはようございます。

スタジアムライブでも雨天決行なので、ドームならよっぽどのことがない限り中止はないと思います。福岡ドームへの交通手段が全てストップされるようなことになれば別ですが・・・

先日の日産スタジアム公演初日は雷&雨で公演時間が30分遅れましたが結局開演しました。でもステージ裏では中止にするか決行するか迷っていたようです。開演が30分遅れても終わりは時間通りだったそうです。(アンコールがカットされたとか・・・)

ちょっと話が逸れますが、SMAPのデビューイベントは台風の中プールサイドで行われました。電車は一時ストップされるほどの台風です。私はそのイベントに参加したのですが、電車が止まる前に会場に着いていたのでその事態を知らなかったんですけどね^^;

チケットが手元にないとのことですが、お友達に取ってもらったとかでしょうか?ファンクラブで取ったチケットであれば『会員限定メール配信サービス』に登録できるようになっているので、もしかしたら今日のことでメールが届いているかもしれません。チケットをもっている方にまず問い合わせてみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

早々に ご丁寧な回答を戴きましてありがとうございました。
開催されることを祈りながら、行って来ます!!
チケットは、チケットを予約してくれた友人が持ってくれているんですよ。
彼女は、行く気満々なので、あまり心配していることを言うと気を悪くすると思って、こちらに相談してみました。
今日は中居君のお誕生日とか・・・
開催されて、大いに盛り上がってくれると
嬉しいです!!
本当に有り難うございました!!