痔になりやすい生活習慣とは?

今日セフレとして関係を続けたいと思う女性(以下Q子)にはじめて会います。
基本的に私はQ子の客だったので、まだそのお店(ディーラー)以外で個人的に会って話しをしていません。つまり、今まで込み入った話を直接会ってする機会はなく、今日会って、最初に二人のルールを決めておきたいと思っています。ただし、Q子がセフレを希望しているかは定かではあるません。私は以下の状況からQ子もセフレを希望していると判断し、皆様にお伺いしたいと思います。
今まで二人がしてきた会話、或いはそこから得られる二人が共有する情報は、
(1) 携帯番を交換している。
(2) 私には妻(美人)が居るがQ子はフリーである。
(3) Q子からは連絡しない方がいいよねとQ子が提案し、連絡は私からのみ。
(4) 私は35才、彼女は32才である。
(5) お互いの職場、職種を知っている。
(6) Q子は実家に親と同居しているが、門限は無く、外泊OKという。
(7) Q子は平日休み、私は土日である。
(8) お互い仕事には情熱を持っている。
(9) 二人ともお酒は飲めない。
(10) 二人の関係について現在まだ何も言っていないが、今日は台風だが這ってでも会いますと言う。

A 回答 (24件中1~10件)

ルールは決めておいた方が良いと思います。

セフレを希望しているかは分りませんが、相手の女性はあなたに好意があると思いますよ。

私がセフレに求めること...
もちろん、セックスが上手。情熱的な人
外見はタイプ、話は面白いけれど、性格はタイプじゃない、価値観が合わない(性格がタイプなら大切にしたい。) 
共通の知り合いがいない
女性関係が派手でない、結婚していない(面倒なことにならない)
交通が便利な所に住んでる、スケジュールが合わせやすい
私が会いたい時会える
2か月くらいしたら別れても良くて、いつ別れるかは私に決めさせてくれる
他にパートナーがいても文句を言わない
社交辞令程度に週1度はメールをしてくれる
会うときは1時間以上は会いたくないし、キスとか腕枕はしない
冗談でも好きとか愛してるとか言わない人...セフレ=恋愛対象ではない
関係が終わった時、もう会うことはなくても友達でいてくれる

20代の意見です。30代の女性はもっと要求が高いと思いますよ。あなたが結婚されているなら、リスクを考えるとあまり良い選択のようには思えませんが...がんばって下さい^-^;
    • 0

回答でなくてすみません。

今後の経過をブログなどにしていただけませんか?
あなたのキャラクターにとても興味があります。
とても独特な解釈の仕方をされているようなので…

なんていうか…ありがとうございました。
    • 1

以前「セフレを手に入れて上手く付き合う方法」というものを雑誌で読みました。

それに書かれていたものを要約すると…

『セフレ関係はギブ&テイク。

恋人同士や夫婦ならばセックスの対価として「将来の約束・愛情の独占・思いやり」があるし、愛人関係ならば「金銭的やり取り」がある。

セフレの場合、セックスの対価として渡せるのは、その場での肉体的・精神的奉仕のみ。
そのため、通常の恋人同士以上に相手を気を遣い、大事にせねば、女性はセフレなどという不毛な関係に付き合ってはくれない。

気遣いとは何かと言うと、思いやり・安らぎ・癒し。
女性の話を良く聞いてやり、大事にしてあげる。
女性が歩きたいといえばどこまでも散歩に付き合い、泣いていれば慰め、エッチしたく無いと言えばそれに従い、一晩中でも話し相手になる。
そういった信頼関係があって初めて、女性は「この男とセフレという無駄な関係を結ぼう」と思ってくれる。

セフレと言うと男性は概して「会いたいときに会って即エッチ」という自分本位な夢物語を抱きがちだが、それでは女性は付いてこない。

そういった自分本位菜関係を結びたいならば、月ン十万を支払って愛人契約を結ぶべき。』

…だそうです。

私は女性ですが、的は得ていると思いますよ。
特に貴方の場合は、月5万と予算も少ないため、通常の愛人関係のようにQ子さんのセックスをお金で買うことは出来ません。
ではお金の代わりに何を与えられるか?というと、貴方の精神的肉体的な奉仕に他ならないのです。

どこまで奉仕すべきかは、貴方がQ子さんに裂ける予算や誠意との折り合いになってくると思います。

ただ、今回の場合Q子さんが貴方に熱を上げている…という感じもしますよね。
そういった場合は別に思いやりなどを与えなくてもセックスフレンドくらいにはなれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

セフレについてさまざまな回答を頂いています。本日Q子に会って、私はQ子といる時間すべてを大人の男女として楽しめる関係でありたいと言いました。Q子は私に妻がいなければ何の障害もなく恋人関係になれる思いがあるから、この現実は受け入れられると応えます。ただ、皆様が興味をお持ちの体からの関係は残念ながら本日無理でした。それは、Q子が普通に望む恋人関係を遂行する上では、会ったその日ではなく、何度かのデートの後でないと肉体関係にはなれないので、と言います。この会話は彼女なりにプロセスを楽しんでいると素直に思っています。結果、次回のデート(2週後)でお泊りを約束し、そのプランを立てました。ただ、少し時間が空くのでその間に簡単なデートができれば良いねと抱き寄せ、頬にキスして帰宅しました(報告の義務)。つまり、colonさまの回答に近い内容だと思います。有難うございました。予算についてはその他の回答者様に対するお礼の項にて触れさせていただきます。

理想のセフレですか・・・

1.セックスするのは、デート3回につき1回。
2.かならず、食事つき。ファミレスは不可。私は酒飲みですので、お酒は必須です。そのほかに、セックスしない時は映画とかドライブとか、他の遊びをする。
3.メールは必ず、一日一回はよこす。

まあ、私にとって、セックスはデートのオプションのひとつです。やるときしか会わない、なんてのは嫌ですね。
楽しく遊べる男性と、たまに気が向いたときに楽しく寝る♪
ここが、セックスするときしか会わなくて良い便利なアナがほしい男性とは違うところかと。

月五万でも、まあ、ホテル代は出そうですけど、前後の食事やお茶をケチると、逃げられる確率大です。
やったらケチになる男ほど、興ざめなものはないですから。
    • 0
この回答へのお礼

一般の方にセフレの条件をお伺いしたかったのですが、結果としてセフレの定義に広まる回答を頂いているようです。これはこれで人それぞれでとても参考になりました。今の私はQ子に会うのは月1回が理想です。それを踏まえて5万という金額を計算しています。セフレに何か買ってやる気はさらさらないので、単純に私と会うことで金銭的負担をさせたくないという思いだけです。ホテルと食事でぎりぎりの金額です。この辺でlira様のようにご理解戴けている回答は心強いです。ありがとうございました。

不倫相手に使えるお金がたった月5万・・・

せこ!!!せこすぎる!!!
普通につきあってた彼氏だって、そこまでせこくなかったです。

Q子さんがセフレになりたがってるって、たぶんあなたの激しい思い込みと思うなぁ。
ましてやそんなせこい人じゃあなぁ。
通常、愛人をはべらす男は普通の男性よりお金がないとダメだと思うのですよ。だって、愛人をつなぎとめるのはあくまでお金。通常、愛人になるような女はお金払いのいい男に惹かれるものですよ。愛情とか甘いこといわないでね。あなたのやってることは愛ではなく、自分勝手なだけですし、相手にそれを期待するのはおかしいでしょ。ホテル代や食事代、デート代を全部出すくらいじゃないと、愛人を囲うなど出来ませんて。
ちなみに、あなたの外見や奥さんの外見、持ってる車は関係ないと思います。もし、Q子さんがあなたをお金持ちと思われてるとしたら、それこそ拍子抜けです。一度はうまくいっても、財布事情がばれればしみったれた男ってことで破局でしょうね。
もちろん、被害はそれだけじゃ終わらないですよ。財布事情を周りの人に言いふらされることでしょうね。狭い場所に暮らしてるようですから、すぐ広まるかと。
下半身の欲望に負けるなんて、やめたほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

(1)問題はここからですね。非常に厳しいご回答有難うございました。予算やセフレに対する厳しいご指摘が続いていますので、お礼は私の意見も兼ねて、長文になるかと思います。お一人の項では入り切れないと思いますので、番号を振っています。まず、私が考えるセフレと愛人は違います。セフレこそ私にとって理想の男女関係だと思います。そして、セフレになった女性はセフレという言葉を嫌います。友人には、私はあの人にとってセフレなのよね、と言えますが、本人を前にして私はセフレなの?と聞く、または言われたくない願望があると思います。ただ、人に対してその関係を表現しようがなく、また本人が考えているほど崇高な関係を他人に理解してもらえないメンド臭さからセフレという言葉を他人に対して使います。そこに、この世にセフレという言葉が存在する理由があると思います。(2)へ

>(1) 私は異性から渋い、同姓からは格好いいと言われる。

Q子は身長高く、癖のない鈴木○樹似といった超美人。
↑だから??
(2) 私は外車2台(800と250くらい)を所有している。
4.5年ぶりの火遊びで、まだよく知らない土地ですので感覚が鈍っているような不安になります。Q子に使える月額は5万が限度。今回の不倫=セフレかどうかは議論せずにお願いします。
↑真剣に言ってるの(゜m゜*)外車もってるから何??
月五万しか使えない既婚者なんて、笑っちゃうよ!
そんなけしか使えないのに、欲望だけはいっちょまえなのね。。
独身でもぎりぎりだよ!ホテル行ったら1万以上使うよ!その上
ご飯食べたりなんだかんだ。。
そこまでぎりぎりでわざわざQ子も不倫したくないと思うよ!
それもセフレにとQ子が思ってるなら
気持ちが無い分もっとシビア!
なんか子供が面白がって書いてるの?って思っちゃった。。
外車2台持ってる男が使えるお金が5万って。。( ̄Д ̄;;
いい歳したおっさんが金もってないなんて
およびでないって!

この回答への補足

(2)あくまで私が理想とするセフレ像ですが、フリーの女性がセフレになるのがどのような気持ちかは、No23さまの回答と私のお礼に記しましたQ子との会話から汲み取ってください。またそのような回答が多いことを期待して質問しましたが、奇跡的に1,2例の理想の返答を頂いたのみとなりました。それでもご理解いただける方がいることを心強く思います。さて、予算ですがぎりぎりで算出しましたのは前の回答のとおりです。せこいと言われて、、、私自身が生活、貯金、仕送り、交際、交通費すべてを犠牲にせずに自由になるお金は20あります。この中で、大きな衝動買いは別(こちらのほうが高い!)から出すとしても、娯楽、買い物、装飾雑貨、趣味を満足させても何だかんだで5は残るという意味です。Q子という(他人から見た)新たな娯楽が増えたと考えますともう少し、または全額20使っても悪くはないのですが、愛人ではありませんし、そういう趣味ではないのです。見栄でもなく、外車持ち男の小遣いはそんなところです。

• 0

二人のルール--->「月1回しか会えません」

たぶんもう会ってるので意味がないですが回答を。

理想のセフレ
・相手の思う通りのHができる。
・貢げることができる。
・後腐れない関係。
でしょうか。

あなたをサイフとして考えられているなら
・お金
も付きまとってくるでしょうか。

あと大事なのは
・一方的なルールで束縛しない。
やりたいときにやるのです。それができないようなルールを作るのであればそれは理想のセフレとは言えません。

最後に2点疑問点を
(1)~(10)まででセフレ希望になる理由が分かりません。実際に(6)が実行できたら。
どこか旅行の約束が取れればあなたに意識があるかも。
10項目を見ると貢君としてあなたに会いたいのかな?と思いました。または、完全に不倫、奪うつもりで。

あと月5万円って貢君にもなれないしセフレにもなれない気が・・・
一般的な彼氏-彼女の関係でギリって感じですよね。
セフレって事は毎回ホテル??
ってことで一行目の回答に行きつきました。
せいぜい月1回だけ夢をみさせてやって下さい。

PS.今日の成果をしりたいですね。
    • 0

スルーしようと思っていたんですが・・・

おかしいんでお答えすることにします。

理想のセフレですが
●避妊する。
●自分本位のHをしない
●女性側がしたい時にだけ会う。
●お金持ち
●当然食事もホテル代も足代も全部男が持ってくれる
●食事は居酒屋ではなく普段行けないお店
●ホテルは小汚いラブホじゃないとこ・・
●別れたいときにキレイに別れてくれる

ってとこじゃないっすか?

あの~30代の女性しかも独身女性をちょっと
あまくみてません??

セフレってゆーか単にあなたが
かっこよくてお金持ちだから
美味しいもんでもご馳走になろう~と思ってる
だけなような気がしますが^^;;
    • 0

大変恐縮ですが疑問があります?

5万円というのはホテル代・食事代込みの金額でしょうか?
足が出ませんか?

Q子さんの意思がまだ、見えないので・・
女から見た理想のセフレは・・

○SEXが上手!
○お金持ち!(外車持ちでもローン中は論外!)
○奥さんや家庭の匂いがしない!
○次回も会いたいと思える男性!

そんな所だと思いま~す。
頑張って下さい。
    • 0

NO4です。

最も大切なルールは 完璧に避妊をする事です。失敗は 許されませんよ。
他の回答者さんも答えていますが セフレなんだからHが上手なのは当然の事。楽しいとろける様な時間を共有出来ないと 付き合う意味ないでしょ。

呼び出せば いつでも駆けつけてくれて おいし~想いさせてくれるのが理想のセフレですね。お互い 偽名でメールだけの関係で いつでも切れる事が必須条件♪
    • 0