プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュースが即座に配信されるサイトはどこでしょうか?

イートレードユーザーですが
銘柄のニュース項目にニュースが載る時間が、あまり早くないような気がします。
あと、日経サイトには載っているニュースが
イートレードには載っていない場合もあります。

どこか良いサイトやネット証券を教えてください。

A 回答 (3件)

E*トレードですが、HETやPET2などのツールを使えば特に問題ない速さですよ。

日経にあって、E*トレードにないのは当然の面もあります。なぜならE*トレードはロイター通信から配信されるニュースをユーザーに提供しているからです。

日経のニュースを知りたい場合には、日経QUICK系のツールを使う必要があります。松井、マネックス、カブコムなどの有料ツールを使うと速いですね。もちろんweb上でも表示されますが、ニュースを頼りに短期売買するならツールは欠かせません。
    • 0
この回答へのお礼

いつも本当にありがとうございます。
参考になります。

ライブドアファイナンス インフォシークマネー ヤフーファイナンス msnマネーニュースなどはコードまたは銘柄名を入力すれば銘柄別最新情報がでます。

これらのサイトのニュースは驚くほど豊富です。確かめてはないですが、たぶん即座に配信されると思います。決してバカにできません。
また、株式新聞 株式市場新聞 テクノバーン ロイター やその他のサイトも銘柄別ニュース検索可能です。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます。
ひとつひとつチェックしたいと思います。

丸三証券の、

日経テレコン21。

月々8000円以上の有料ニュースが、
口座開設だけで無料で見ることができます。

オススメです。

参考URL:http://www.03trade.com/telecom21/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
丸三ですね。
開いてみたいと思います。