ブラビはジェニファー・アニストンと出会った時期について、教えてください。フレンズに出演して知り合ったのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ブラッド・ピットがフレンズに出演したのは結婚後です。

二人の出会いは1998年。二年の交際を経ての結婚です。
きっかけはフレンズの大ファンだったブラッド・ピットが2年前に熱烈求愛し、交際がスタートしたようです。

参考URL:http://www.joyjoy-bridal.com/comu/news/kiji/2000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。大変助かりました。

お礼日時:2002/03/14 07:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジェニファー・コネリーとデビッド・ボウイが出てた映画

かなり前の映画ですが、ジェニファー・コネリーが継母とうまくいっていない少女で、「弟なんていなくなればいい」と願ったら、デビッド・ボウイの魔王に弟を連れていかれてしまって、それを取り戻すための冒険をする・・・という内容だったと思います。
DVDかビデオでもう一回観たいのですが、題名がわかりません。Amazonでも調べましたが、DVD化されていないらしく見つかりませんでした。
どなたかご記憶の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ラビリンス ここまで自信あり
魔宮の伝説・・・ ここは自信なし。

Qバック・ツー・ザ・フューチャーのジェニファー

バックツーザフューチャーは1、2、3、とありますが、ジェニファーが交代しています。1話のジェニファーがいいのですが、2,3はチョット年がいっています。このいきさつをご存知の方はおられますでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
私は、詳しいいきさつを知らないのですが、
以前、教えて!gooで同じような質問があったのを見ました。
良かったら、参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=416037

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=416037

Qツイン・ピークス ローラ・パーマー最後の七日間に出演されていた俳優さんの他作品の題名を知りたいです。

古い話で恐縮ですが・・・
ツイン・ピークスのドラマ版は観ていないので、映画版だけでなくドラマに出ていらっしゃったかは不明です。
赤い部屋(?)のシーンで、小人のような役をされていた俳優さんです。
その方が出演されて、「最後の七日間」の後に日本公開(但し、東京での単館上映、それもレイト・ショーのみ)された作品の題名を知りたいです。
確か、主演でサーカスが舞台だったかと思いますが、踊り子に恋をするとか、そういった内容だったかと思います。
デビッド・リンチ監督がどうかは定かではありません。
もしご記憶にある方がいらっしゃいましたら、俳優さんのお名前と作品名を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Michael Anderson (マイケル・アンダーソン)主演の
『Fool's Fire(フールズ・ファイア)』でしょうか?

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10297/index.html

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10297/index.html

Qベスト・フレンズ・ウェディング で。(ネタばれ、ラスト部分)

キャメロンディアス、ジュリアロバーツの映画です。
最後、結婚式でジュリアロバーツが新郎新婦に曲をプレゼントすると思うのですが、

1.そのときの彼女の台詞
2.プレゼントした曲

が思い出せません。
お分かりになる方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
「The Way You Look Tonight」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
あとセリフのほうですが日本語の訳はちょっと分かりませんが下記のようです。↓

I don't have a wedding gift.
But this is on loan.
Until you two find your song...

以上御参考まで。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=190197&GOODS_SORT_CD=101

Q『大脱獄』 (1970年 監督:ジョセフ・レ・マンチウイッツ, 出演:カーク・ダグラス) について

標記の映画を観たいのですが、ビデオ販売や、ネットのレンタルサービスを探してみても見つかりませんでした。
この映画を観るにはどうしたらいいか、お知恵を拝借願います。

Aベストアンサー

日本語で視聴できるバージョンはいまのところ無いようですね。

この映画はワーナーブラザーズの作品の様なので、ワーナーの方に要望を出してみるのも手かと思われます。また「頼みコム」のようなサイトで同士を集めて要望してみるのも手ですね・・・ワーナーは結構マニアックな作品も出してるので運が良ければ発売されるかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報