松本ICから相模湖ICまで400ccバイクで行こうと思うのですがいくらぐらいかかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2002/03/14 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松本(長野県)のお土産

この週末、松本へ旅行へ行きます。

小学生(男の子2人)のお子さんがいる方に
何かお土産を買おうと思っているのですが、
甘いお菓子系で、お饅頭や羊羹のような和菓子ではなく
(和菓子は子供にウケが悪そうなので^^;)
できれば洋菓子系、かつ、ある程度日持ちのするもので
松本と言えばコレ!というような有名なものはあるでしょうか?

なんとなく、松本とか長野県のお土産のイメージというと
蕎麦とか野沢菜とか、ちょっと地味というか年配の人向け?的な
ものが多いような気がして…

無難なところではリンゴを使ったお菓子、とかでしょうか?
それなら駅やSAでもいろいろな種類がありそうですが
その中でもこれがおいしい、とか有名、というものがあれば
教えてください。

長野のお土産、という感じでもよいのですが
できれば松本ならでは、というものがあるとなお良いです。

また、お土産を渡すのが、帰ってきてから3日後になるため
日持ちのしない生菓子はNGです。
少なくとも10日くらいは持つものが安心だと思います。

いろいろ条件が多くてすみませんが、何か良いものをご存知でしたら
教えてください。よろしくお願いします。

この週末、松本へ旅行へ行きます。

小学生(男の子2人)のお子さんがいる方に
何かお土産を買おうと思っているのですが、
甘いお菓子系で、お饅頭や羊羹のような和菓子ではなく
(和菓子は子供にウケが悪そうなので^^;)
できれば洋菓子系、かつ、ある程度日持ちのするもので
松本と言えばコレ!というような有名なものはあるでしょうか?

なんとなく、松本とか長野県のお土産のイメージというと
蕎麦とか野沢菜とか、ちょっと地味というか年配の人向け?的な
ものが多いような気がして…

無難なところでは...続きを読む

Aベストアンサー

松本で洋菓子と言えば、「マサムラ」だと思います。
天守石垣サブレなどいかがでしょうか。

参考URL:http://youkoso.city.matsumoto.nagano.jp/m100/?p=5706

Q250CCと400CCのバイク

250CCと400CCのバイクで何にしようか悩んでいます。(中古で買う予定)
好きなタイプはロードスポーツ系です。
オススメの車種などを教えて下さい。
所有されている方はその車種の長所・短所などがあればお願いします。

Aベストアンサー

250と400に絞って答えます。
やはり車検の有無でしょうが
実はこれ、あまり気にしないでもイイんですよ。
だって、自分で車検を取れば25000円でお釣りが来ますから。
2年で25000円ですから1年当たりの負担額は12500円。
タイヤ1本も買えば消えてしまう額ですよね?
自分でバイクのコンディションを見る癖も付くので
ユーザー車検はお薦めです。

さて、ロードスポーツ系という事ですが
カウルの有無はどうなのでしょうか?
私は過去に
CB400SF、VT250F、NS400R、GPZ400R、VFR400、CBR250RR
と、ネイキッド1台にセミカウル1台、そしてフルカウル4台と
乗ってきましたが
高速走行をするのならカウルは絶対に必要です。
疲労感が違いますので。
CB400SFではイイとこ140キロくらいでしょうね。
それ以上はバイクの能力は余裕であるのですが
風に勝てません^_^;
VT250はポジションンが楽でちょっとそこまでは
最高のバイクでした。
フルカウルの4台はポジションも前傾でレーシーな気持ちにしてくれます。
特にNS400Rは脳みそを置いていかれました。
しかし、温暖化や排ガス問題で2ストは生産自体にストップが掛かっているので現実的ではありませんね、

今、私が買うなら
250ならCBRですね!
400ならCB400SFが一番乗り易かったな。。。パーツも豊富だし何より自分でメンテし易い。

因みに今はCBR1100XXの逆車に乗っています。

250と400に絞って答えます。
やはり車検の有無でしょうが
実はこれ、あまり気にしないでもイイんですよ。
だって、自分で車検を取れば25000円でお釣りが来ますから。
2年で25000円ですから1年当たりの負担額は12500円。
タイヤ1本も買えば消えてしまう額ですよね?
自分でバイクのコンディションを見る癖も付くので
ユーザー車検はお薦めです。

さて、ロードスポーツ系という事ですが
カウルの有無はどうなのでしょうか?
私は過去に
CB400SF、VT250F、NS400R、GPZ400R、VFR400、CBR250RR
と、ネイ...続きを読む

Q「松本紳助ゴールデン」のお取り寄せコーナーで。

今、放送中の「松本紳助ゴールデン」
でお取り寄せコーナーで岐阜県の干し柿の
和菓子が紹介されていましたが、
そのお菓子の名前を覚えてる方教えてください。
食べてみたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

仁太郎の「柿の雫」です。
http://www.matusin-otoriyose.sakura.tv/

Q250cc~400ccのバイクを買おうと思っているのですが・・・

もうすぐ免許取得なので、愛車選びに悩み中です。

候補にあがっているのがW400かエリミネーター250です。
通学や軽いツーリングに使おうと思っています。

重要視しているのが
○維持費です。
自宅から学校まで往復70kmあります。駅を利用したいのですが、最寄り駅がなくバイクのほうが安くすみそうなので;

どちらか2台お持ちの方でアドバイスいただけたら幸いです。
形はアメリカンっぽいのが好みなので、『こういうバイクもあるよ!』など情報いただけたらより幸いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

W400なら燃費も良いと思います
維持費=車検であるならば250ccのエリミを選択したほうが良さそうですが
毎日、乗るものであれば燃費が良いほうが経済的だと思います

ですが、やっぱり気に入ったものを購入されたほうが愛着も湧き良いです

Q松本&浅間温泉でおすすめのお土産と昼食

 来月の20日頃に、クラスの人(悲しい事に全員男子)と浅間温泉に行く予定なのです。丁度そのあたり祖父の誕生日が来るので、大学生になってバイトも始めたことですし、いつも(小遣いを)貰ってばっかしの祖父に、何かお菓子を贈ろうと思います。そこで、
・量よりは質(数が少なくて若干高めでも、おいしいお菓子)
・純粋な和菓子
で、松本で評判のお菓子を教えていただけたらと思います。
 また、2日目に、松本観光をする予定なのですが、松本城の付近でおいしいお店(友人と一緒に行くので、1500円以内で収まるところがいいです)を教えていただければと思います。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No. 1 です。店の名前思い出したので追記します。
「開運堂」 です。街中にも同じ名前の店がありますが、ここは (理由は不明ですが、同じ系統なんだが違うんだか未だに知りません) 別の店で、「甘くるみ」 はありません、と言うか、共通商品はありません。もし街中の開運堂なら 「老松」 がお勧めです。

Q中古バイクを探してます(250cc~400cc)

10年ほど前に、GBクラブマン250に1年位乗ってました。
30歳を超えて、またバイクに乗りたいと考えてますが、
今の中古市場で単気筒バイクは何がお勧めですか?

デザイン的には、単気筒ではありませんが、ルネッサが好きです。
ただ機能的な部分での不安感やパーツの少なさが気になります。
クラブマンでも良いですが、やはりSR400が無難でしょうか?
スズキのテンプターという車種も良い感じですが、流通量が少ないようですので。。。
予算的には30~40万円が限界ですが難しいのでしょうか?
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

No.1です。

下記の3車種ならオススメはクラブマンですかね(というか自分の好みですが)
理由は、まず自分がホンダ好きなのと、あと馬力が一番あるからです(3車種のなかで)、クラブマンは30PS、エストレヤが20PS、ボルティも20PS?(エストレヤとボルティについてはうる覚えです)あと値段も手頃ですしね。

Q「和菓子」もしくは「和菓子屋さん」に何を求めますか?

「和菓子」もしくは「和菓子屋さん」に何を求めますか?

あなたは和菓子が好きですか?嫌いですか?
またその理由はどうしてですか?

子供や若い世代に和菓子を愛してもらうにはどうしたらいいとおもいますか?

和菓子に対する希望・批判など,和菓子や和菓子屋さんの
あり方についてあなたが思うどんな小さなことでも私見でもいいので教えて下さい。

たくさんのご回答をお待ちしています。

Aベストアンサー

わたしも大好きです(^u^)
最中は皮の部分が上あごにくっつくので苦手ですが。

もともと甘党ではないので甘すぎると辛いですが、ういろうとか茶団子とかが特に好きですね。
きんつばの皮のもちもち感も捨てがたいです。
和菓子屋さんは、法事の粗供養やお供えで良く利用します。
儀礼的なことに疎いので、店員さんが親切に色々と教えてもらえるので助かります。
若い奥さんもよく相談しながら買っているのをよく目にしますよ。
わたしがよく利用している和菓子屋さんは、お茶と和菓子を出してくれます。
包装してもらうのに待っている間一息つけますし。
ポイントカードもあるので、やっぱり必要な時はついそのお店に行ってしまいます(^◇^)

最近わたしの住んでいるところでは「日本茶カフェ」というのが増えてきているようです。
京都という土地柄で、観光客の方が多いところなので、ガイドブックに載っているのを目にしますが、まだ行ったことはないです。(わがしは他府県出身です)
日本茶、と言えば、和菓子ですよね。

どうしたら若い人や子供たちが和菓子を好きになるか、とわたしなりに考えてみたのですが、
お饅頭になると結構おなかに重くて、食事に響いたりするかもしれないですね。
わたしには子供がいないので参考になるかどうか(^^ゞ
食感をもっと軽くするとか、もちもち感をつけてみるとかどうでしょう。
最近の子供さんは顎が小さくて噛む力も弱いと聞いたことがあるので、小さくしてみるとか。
小さな和菓子をケーキのように沢山入っているのも見た目インパクトがあります。
パッケージも和風でありながらおしゃれでかわいくしてみるのもいいと思います。
ギフトにも最適かと。

ただ、子供はどうしても「買ってもらう立場」だと思うので、
やっぱり若いお母さんが喜ぶようなものがいいかもしれないですね。
店構えも入りやすい雰囲気だといいかもしれません。
ただ、京都に来る若い観光客の方は、和風の小物とかにも弱いみたいですよ(^◇^)
そういう方が来るのが多いせいだと思いますが。
和洋折衷、みたいな中途半端にするよりも、今の時代に歩み寄る形で和菓子が残っていけば良いな、と思います(^u^)

わたしも大好きです(^u^)
最中は皮の部分が上あごにくっつくので苦手ですが。

もともと甘党ではないので甘すぎると辛いですが、ういろうとか茶団子とかが特に好きですね。
きんつばの皮のもちもち感も捨てがたいです。
和菓子屋さんは、法事の粗供養やお供えで良く利用します。
儀礼的なことに疎いので、店員さんが親切に色々と教えてもらえるので助かります。
若い奥さんもよく相談しながら買っているのをよく目にしますよ。
わたしがよく利用している和菓子屋さんは、お茶と和菓子を出してくれます。
包装...続きを読む

Q50ccの購入時 諸費用はおいくらぐらいですか?

オークションで中古スクーターを買おうと思っています
その後の乗れるようするまでの名義手続きや税金や自賠責保険など
諸費用をどのくらいに考えておけばよいのでしょうか
よろしくお願いします

Aベストアンサー

1.名義手続きは自分で市役所(区役所)へ行けば無料です。
 バイク屋に頼めば5000円以上取られます。
2.税金は3/31までに登録すれば、5月頃払うことになります。
 4/1以降登録すれば来年まで罹りません。
3.相手が今ある自賠責を付けてくれれば、そのまま満期まで乗れます。
 新規に自賠責をかけるには、近所のバイク屋か郵便局でかけることができます。
 期間が長い方が割安です。1年約7600円、5年17500円。

Qおいしい和菓子

義父の誕生日に和菓子をプレゼントしようと考えています。
おいしい和菓子を・・・と思っているのですが、和菓子のお店を全然知りません。
九州に住んでいるのですが九州に店舗がなくネットで買える和菓子を知りませんか?
なるべく、食べたことがない和菓子屋さんの和菓子をプレゼントしたいので・・
ご存知の方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

京都の銘菓を。

「古都瓦」
http://www.oishikoji.com/shop/detail.php?shopid=043&item_id=043-004-001

「御所車」
http://oimatu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=291356&csid=2

「黒豆まんじゅう」
http://www.kyowagashi.jp/shopdetail/010000000001/

「長五郎餅」 地方発送できます。
http://www.chogoromochi.co.jp/index.html

「雪うさぎ」 地方発送できます。
http://www.fugetsu.co.jp/bshouhin.html

どれも評判のおいしい和菓子です。

Q中古の400ccのバイクの

中古の400ccのバイクの
ナンバー登録する時
免許証は必要ですか?
あとその他に必要なものを
教えてください。

Aベストアンサー

>ナンバー登録する時免許証は必要ですか?
不要

参考
http://bike.alamode.tv/reuse1.html

ここでいつ来るかわからない回答を待つよりも、"バイク 中古車 登録 書類"等をキーワードにしてWEB検索すれば、すぐに解決できると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報