先日、コンビニで漫画雑誌を読んでいました。格闘系はある程度網羅していると思っていましたが、キックボクシング系(肘ありのキックルール??)の漫画を初めて読みました。

今週の内容は、主人公が世界チャンピオンを相手に、苦戦していてラストあたりでチャンプの肘をくらいつつ胴回し回転蹴りを見舞う、みたいな感じでした。

この漫画のタイトルと連載されている雑誌を教えてください。

A 回答 (3件)

多分ですがヤンマガの”空手貴公子小日向実”ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

ご指摘の通りでした。

もう20巻以上出ているんですね。

お礼日時:2006/08/20 19:55

ヤンマガの「空手小公子 小日向海流」ですか



一応今週はお盆休みで出てないはずですが

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E6%89%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ヤンマガ発売の曜日がちょっとわからないので、お盆前の号だったかもしれないです。

これから読んでみたいと思います。

お礼日時:2006/08/20 20:00

これかな...



http://hyper3.amuser-net.ne.jp/~fudousin/
空手小公子小日向海流
ヤングマガジン誌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

地道に1巻から読んでいこうと思います。

お礼日時:2006/08/20 19:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキックボクシングジム(東京都内)

30代の男性です。
運動不足解消の為、ジムへの入会を考えています。
そこで東京都内でキックボクシングジムをご存知の方、回答願います。
できれば、昼間から営業しているところが希望です。
ご回答、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

大塚にあったような気がしたので検索して見つけました。

http://www.arp-nt.co.jp/blizzardgym/index.html

こちらは三軒茶屋です。
http://www.kickboxing.co.jp/ACTIVE-J/index.html

Q漫画雑誌に漫画を投稿してみようと思います。

漫画雑誌に漫画を投稿してみようと思います。

生まれて初めて漫画と投稿したいと思っています。
しかし漫画を描くのは初めてなのでわからないことだらけです
初歩的なことを質問させてもらいます。

漫画にはふきだしがあってその中にセリフが書かれてるじゃないですか
あのふきだしってどうやって書いているのでしょうか?

それと、読み切りの漫画に(連載でもありますが)
漫画が始まる前に扉絵があるじゃないですか
その扉絵にその漫画のタイトルが
美術で習うような形の文字で書かれてるんですよ。
あれって作者が自分で書いているんですか?
もし書くんだとしたら普通にレタリングとかするのかなー
って思ってますどうやるんですか?

説明がわかりずらくてすみません
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんにちわ。

フキダシはペン入れに使ってるGペンや丸ペンで描いていいんですよ。人によってはミリペン等を使う人もいます。
自分で描きやすい物を選ぶといいでしょう。
テンプレートといって、丸形や楕円の定規も売ってるのでそういうのを使ってもいいですし、手描きでもOKです。
フキダシの中のセリフは鉛筆で書きます。

扉絵に関してですが、タイトルやペンネームも記入して下さいと指示があれば、トレーシングペーパーに鉛筆で書いて、貼付けるだけでOKです。採用される事になれば、出版社さんの方で写植してくれるので、自分でレンダリングする必要はありません。

こんな説明でわかってもらえたかな?(^ ^)

Qボクシングジム(キックボクシングジム)

東京23区内のボクシングジム(もしくはキックボクシングジム)で
ウエイトトレーニングの設備が充実しているジムはありますか?

ボクシングに興味があるのですが、既にスポーツジムでウエイトトレーニングを
始めており、もしボクシングジムへ通うならウエイトトレーニングもまとめてできれば
と考えています。

またボクシング自体はフィットネス感覚で始めたいと考えております。

Aベストアンサー

以前、新大久保のスポーツ会館でサンボを習っていたとき、練習の前後なら自由にウェイトができました。

1階にボクシング教室があったのでもしかしたらボクシングクラスの生徒も練習の前後に利用できるかもしれません。

Qジャンプ系とマガジン系で オススメの漫画ってありますか?! あれば、教えてください!

ジャンプ系とマガジン系で
オススメの漫画ってありますか?!
あれば、教えてください!

Aベストアンサー

ジャンプ系「僕のヒーローアカデミア」「鬼滅の刃」「ゴールデンカムイ」

マガジン系「進撃の巨人」「七つの大罪」「徒然チルドレン」

Qゴールドジムでキックボクシング

キックボクシングを始めたいと思ってネットでいろいろ調べていたところ、千葉幕張のゴールドジムが一番近そうだったので考えているのですが、質問です。
ゴールドジムっていうとボディビルのイメージが強いですよね。ちゃんとキックボクシング専門のトレーナーが一から教えてくれるのでしょうか?大きいジムですし一人一人にちゃんと教えてもらえるのかも心配です。
それと、自分の都合の良い時間に自由に練習できるのでしょうか?

Aベストアンサー

すみません、ゴールドジムの事は知らないのですが、知ってる方はこんな公の場でコメントしないと思います(ゴールドジムの沽券にも関わってきますから^^;)ので、一般論を述べておきますね。

>ゴールドジムっていうとボディビルのイメージが強いですよね。ちゃんとキックボクシング専門のトレーナーが一から教えてくれるのでしょうか?

これに関しては実際に見学に行く事をお勧めします。
判断材料としては、
・キックミットが皮製か?
・ちゃんとリングがあるか?
・スパーリング内容を見て、強そうな選手がいるか?
等です。
キックミットは、皮製では無くビニールみたいな柔かそうな生地の物を使っていたら駄目です。
何故なら、ある程度強くなってくると皮製以外のキックミット(ビックミットは別です)を使うと直ぐに破れて使えなくなってしまうからです。
つまり、皮製以外のキックミットを使ってると言う事は、キック力が弱い可能性が非常に高いのです。
リングに関してはそのジムの経済状況を表します。
経済的に裕福なジムであることに越した事はありませんし、キックに対してどれだけお金を掛けているかの目安にもなります。
スパーリング云々に関しては、強い人が居ないジムでは中々強くはなれません、ライバルが自分を強くしてくれる事も大いにあると思います。

>大きいジムですし一人一人にちゃんと教えてもらえるのかも心配です。
>それと、自分の都合の良い時間に自由に練習できるのでしょうか?

これに関しては実際にジムに見学に行けばすぐに判ると思いますよ^^
では頑張ってチャレンジしてみてください。

すみません、ゴールドジムの事は知らないのですが、知ってる方はこんな公の場でコメントしないと思います(ゴールドジムの沽券にも関わってきますから^^;)ので、一般論を述べておきますね。

>ゴールドジムっていうとボディビルのイメージが強いですよね。ちゃんとキックボクシング専門のトレーナーが一から教えてくれるのでしょうか?

これに関しては実際に見学に行く事をお勧めします。
判断材料としては、
・キックミットが皮製か?
・ちゃんとリングがあるか?
・スパーリング内容を見て、強そうな...続きを読む

Q【雑誌の付録のバッグ】雑誌の付録にバッグが付いていることがあるが街中に出て雑誌の付録のバッグを持ち歩

【雑誌の付録のバッグ】雑誌の付録にバッグが付いていることがあるが街中に出て雑誌の付録のバッグを持ち歩いている人をこの方産まれて見たことがない。

毎月、どこかしらの雑誌がバッグやポーチや財布を布教のようにま配りまくっているが配りまくってる割に誰も持ち歩いていない。

売れるから付録に付けているのに誰も使っていない。

あの雑誌の付録のバッグはどこに消えているのでしょう?

Aベストアンサー

小さめのポーチなら私も周りの友達もよく使ってます!
ポーチならまだしも、バッグとなると、付録用の薄い記事だったり安っぽいものになるので、私は買わないですが、あきらかに「この雑誌買わないでしょ!」っていうお婆ちゃんが最新の付録のバッグをエコバッグとして使ってたので、もしかしたら親とかお婆ちゃんにあげちゃうのかも??(笑)

Q小金井市付近でキックボクシングジムはないでしょうか?

お世話になります。私は現在40歳で週に3回(月、水、金)スポーツジムでランニングや筋トレをやっています。住んでいるのが東京都小金井市で、これからキックボクシングを護身用として習いたいと考えています。時間帯は何時からでもOKですので、できるだけ近い所を探しています。ネットでいろいろ調べているのですが、立川KBAは定職者しか無理なようで、私は現在家庭菜園(大げさに言えば自給農家)をしていて自費で少年野球を教えている身です。また、八王子や東中野にもあるようですが、条件的に週2回もしくは午後コースがぴったりくる面もあるのですが、汗かいたあとにシャワールームもないようではちょっと通いづらいです。設備が整っていないところは、言っちゃ悪いかもしれませんが、信頼がおけません。
できれば、中央線の荻窪~八王子、もしくは武蔵野線の府中本町~埼玉の東京寄りの駅近くで入門者募集をしているキックボクシングジムがあったら、教えてください。できれば火曜日、木曜日、土曜日で通えるとなお良いのですが。。。ちょっと欲張りかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

東京のキックボクシングジムの案内です。
よかったら参考にしてください。

http://dojos.org/cgi-local/search/html/04_06_06.html

Qお客さんから見るコンビニの雑誌の品揃え

自分がバイトをしているセブンイレブンは雑誌コーナーの陳列の仕方が悪くて種類も多い(90種ぐらい)ように感じます。

そこで店長に僕に雑誌コーナーを任せてくれたら売り上げを伸ばして見せます!と言ったら、是非やってみてくれと任されました。(雑誌の売り上げは大きいらしい)

自分でも考えてまず置いてある雑誌のタイトルを箇条書きにしてメモしました。
他店や本屋なども回ってリサーチしようと思うのですが、皆さんだったら売り上げを伸ばすためにどのような工夫をしたら良いと思いますか?お力を分けてください。

よろしくお願いします。<(_ _)>

Aベストアンサー

半端なく大変な事だと思いますよ!

通常、コンビニにおく雑誌の種類や冊数は、店舗毎の各雑誌別の売上実績に地域の特性や利用者層、など様々な付加情報を元に決められています。

世間一般にベストセラーとされてる本とかよく耳にする雑誌だから、どのお店でも売れると言うものではありません。
お店を利用するお客様の男女の比率・年齢構成や客層(OLやサラリーマン層主体だったり学生主体や主婦層だったり様々)・利用客が集中する時間帯などを加味しないと売上を伸ばすのは早々容易いことではないと思います。

一般的な売上ランキングの情報や、本屋などをリサーチする事も重要ですが、先ずは店舗の雑誌の売上実績を見るのが一番です。
過剰在庫を少なくして売れ残りが少ない雑誌の量を増やす事が基本ですが、利用者層にマッチした週刊誌や月刊誌などに漏れがないかなど、近隣の他店などをリサーチするのも手だと思います。

Q格闘技未経験者向けのキックボクシング/ムエタイジム

21才♂の学生です。
キックボクシングかムエタイを習いたいのでジムを探しています。
埼玉県か東京都あたりで格闘技初心者にも親切に指導してくれるジム、もしくは初心者層をターゲットにしたジム等をご存知な方がいらっしゃったら是非教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

埼玉県新座市総合体育館で毎週木曜日pm 7:00~9:00でムエタイを教えてくれるそうです

Q読みきり漫画の雑誌

恋愛漫画であまりエロくないのを探しています。
漫画を最近読むようになったので、なんて言っていいのかわからないのですが、絵は
かわいい感じので、お勧めがあったら教えてください。
週刊があるかわかりませんが、週刊でも月刊でもかまいません。

Aベストアンサー

読み切りだとハードルが高いかも?

男性誌で読み切り系だと恋愛じゃなくてエロ漫画だし、
レディコミ系は、男性誌よりエグイし…。
読み切りだと漫画を読ませる為に性描写はつき物だから条件として厳し過ぎますね。
でも、1990年代に月刊マガジンに読み切りというか2,3話完結の「ANGEL BEAT(エンゼルビート)http://d.hatena.ne.jp/keyword/ANGEL%20BEAT?kid=119648」っていう恋愛漫画はありましたけどね。
恐ろしくピュアな青春恋愛漫画だった。

などと遠回りな回答を書いたけど、私自身結構漫画雑誌を立ち読みしている(少女漫画以外)けど読み切りの恋愛漫画は見かけないですね。
成人指定のつかないエロい読み切り漫画なら幾つか頭に浮かんだけど…。

読み切りじゃないけど、オススメの恋愛漫画は
ビッグコミックスピリッツで連載している「ハクバノ王子サマ」朔ユキ蔵(小学館)
※下記参照サイトは、2巻までのネタバレがあります。
http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/hakubano-ohjisama.html
絵はそんなに可愛く無いけど、今一番イチオシですね。
今週の最新号を読みましたけど、手をつないだだけでドキドキする異様な盛り上がりをしてますよ。

読み切りだとハードルが高いかも?

男性誌で読み切り系だと恋愛じゃなくてエロ漫画だし、
レディコミ系は、男性誌よりエグイし…。
読み切りだと漫画を読ませる為に性描写はつき物だから条件として厳し過ぎますね。
でも、1990年代に月刊マガジンに読み切りというか2,3話完結の「ANGEL BEAT(エンゼルビート)http://d.hatena.ne.jp/keyword/ANGEL%20BEAT?kid=119648」っていう恋愛漫画はありましたけどね。
恐ろしくピュアな青春恋愛漫画だった。

などと遠回りな回答を書いたけど、私自身結構漫...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報