タイムボカンシリーズのヤッタ-マンに出てくる悪者3人組み(女性1人・男性2人)の名前がどうしても思い出せません。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

これはドロンジョ、トンズラ、ボヤッキーで正解です。

ボスのドクロベエの「おしおきだべぇ~」は名セリフでしたねぇ。

声をあてていたのは
 ドロンジョ:小原乃梨子=のび太の声
 トンズラ:たてかべ和也
 ボヤッキー:八奈見乗児=ドラゴンボールの亀仙人 の方々です。
ちなみにこの他のタイムボカンシリーズでも悪玉トリオはこの3方が声をやっています。

EDでは実際にこの3人の声で歌っていましたよ。
昔のタイムボカンシリーズの全曲集「タイムボカン名曲大全集」
という2枚組みのCDにも入っています。
出されたのが古いので現在売っているかはわかりませんが・・・
    • 0

AkiraNDさんのお答えになっている「ドロンジョー、ボヤッキー、トンズラー」が正解ですね。

• 0

ワルサーとグロッキーはタイムボカンだったかな?

そうなると、AkiraNDさんの『ドロンジョ・ボヤッキー・トンズラー』の3人衆が正解でしょうね。
    • 0

いやーほんとになつかしいなー。

AkiraNDさんのいう3人組みのほかに
マージョ様
グロッキー
ワルサー
の組もありましたね。

参考URL:http://www.planet.ne.jp/kin/3aku/3aku.htm
    • 0

ドロンジョ

ボヤッキー
トンズラー
ですね。

なつかしいッス

参考URL:http://www.tatsunoko.co.jp/
    • 0