プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までANTI POP MUSICで濃いPUNKやMETALを聞いていました。
最近あまり暇がなくiPodを使ってませんでしたが、疲れで切ない気分の時にMichelle Branchをふと聞いてなんだか恋しくなりました。
それからiPodでHilary DuffやAshlee SimpsonやKelly Craksonなど女の子らしいGirls Popばかり聞いてます。
今までPopsなんてって感じでしたがこんなに恋しくなるなんてです笑
洋楽なら結構マイナーなのも知っているのですがあまり思い浮かびません。
今の私にピッタリなGirls Pop Artistを教えてください。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

フランスのPOPSなんて聞いた事ありませんでした。
フランス語って英語にはない独特の巻き舌が素敵ですよね。
聞いてみます。

Girls Popがお気に入りになったのでしたら

「ブリトニースピアーズ」
「ステイシーオリコ」
「ANNA SAHLENE」
「クリスティーナ・アギレラ」
「グエンステファニー」
「リンジー・ローハン」
「ナターシャ・トーマス」
「マリオン・レイヴン」

なんかがお勧めですよ。

特に「ステイシー・オリコ」は癒されます。。
    • 0
この回答へのお礼

全て知っているアーティストでしたが、POPSに程遠かった私には思い浮かばないアーティストばかりでした。
ipodでパンクやメタルバンドの名が並ぶ中POPSシンガーの名があって違和感ばりばりです笑