プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今祇園でアルバイトをしています。年齢は20代後半です。昼間はわりときちんとした会社で仕事をしています。2年ほどお水のバイトをしているのですが、高級クラブで働いてみたいと思ってます。そこで質問ですが、祇園で蘭、美由紀とかはわかりましたが、他にあるいいクラブの名前を教えてさい。あとどのようにしたらアルバイトできますか?真剣に考えています。お願いします。(友人のつてなどはありません)

A 回答 (2件)

以前祇園のシェトランというところで働いていました。

ノルマも無く、人間関係もよく、経営者の方もよい人で楽しく働けました。

高級かどうかは分かりませんが、平均で月給100万くらいだと思います。
    • 1

こんにちは。

「高級クラブ」と限定されているので、何らかの目的をお持ちなのでしょう。「いいクラブ」とはどの様な?と思いますが、給与・客筋を指しておられるのだとしたら、お店側も雇うホステスのグレードに高いものを求めているようです。(会話・服装・品位・などなど)ホステスはどの位されているのか解りませんが、今もバイトをなさってるなら、小さなラウンジ&クラブで筋の良いお客さんの話しを聞いたりして、情報を集めた方が良いのでは?今居る店も、円満に辞めなければ、お客さんと何時・何処で会うやも知れませんし、見栄と妬みの狭い女の世界だから、変なウワサも直ぐに広まります。
あとは、コンパニオン会社に登録して色んな店を日替わりで行って見るのも、参考になるかと。水商売専門の求人紙が祇園近辺のコンビニにあります。
「an」や「J.one Press」なども参考に、してみて下さい。何軒か面接に行かれることをオススメします。 具体的アドヴァイスでなくて、すみません。
    • 1