今祇園でアルバイトをしています。年齢は20代後半です。昼間はわりときちんとした会社で仕事をしています。2年ほどお水のバイトをしているのですが、高級クラブで働いてみたいと思ってます。そこで質問ですが、祇園で蘭、美由紀とかはわかりましたが、他にあるいいクラブの名前を教えてさい。あとどのようにしたらアルバイトできますか?真剣に考えています。お願いします。(友人のつてなどはありません)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

以前祇園のシェトランというところで働いていました。



ノルマも無く、人間関係もよく、経営者の方もよい人で楽しく働けました。

高級かどうかは分かりませんが、平均で月給100万くらいだと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。

「高級クラブ」と限定されているので、何らかの目的をお持ちなのでしょう。「いいクラブ」とはどの様な?と思いますが、給与・客筋を指しておられるのだとしたら、お店側も雇うホステスのグレードに高いものを求めているようです。(会話・服装・品位・などなど)ホステスはどの位されているのか解りませんが、今もバイトをなさってるなら、小さなラウンジ&クラブで筋の良いお客さんの話しを聞いたりして、情報を集めた方が良いのでは?今居る店も、円満に辞めなければ、お客さんと何時・何処で会うやも知れませんし、見栄と妬みの狭い女の世界だから、変なウワサも直ぐに広まります。
あとは、コンパニオン会社に登録して色んな店を日替わりで行って見るのも、参考になるかと。水商売専門の求人紙が祇園近辺のコンビニにあります。
「an」や「J.one Press」なども参考に、してみて下さい。何軒か面接に行かれることをオススメします。 具体的アドヴァイスでなくて、すみません。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「V6」森田剛とAV女優・美雪ありすの交際について

肩書きや条件で異性を選びたくないと思ってはいますが、正直なところ私はAV女優や男優と交際する気にはなれません。
記者が「美雪さんとの関係を公にしないのは、彼女の職業が理由ですか?」と尋ねると、森田は「職業は関係ない!みんな一緒!」と真剣な表情でキッパリ。と答えたそうですが、言ってることは素晴らしいはずなのにどこか納得しがたい矛盾した自分がいます。

みなさんは、どう思われますか?

Aベストアンサー

至極まっとうな考えだと思いますよ。私たちは一般人ですからね・・・

私も、剛くんの言ってることは立派だと思います。理想論ですしね。
でもそれを理想論で片付けられないのが人なわけで、やっぱり嫌悪感とか先入観とか感じちゃう場合もありますし、まして本人同士のいきさつもやりとりも知らないわけですから、そういうことでしか判断材料がないので、仕方ないと思います。

私でも絶対そういう人とお付き合いするのは無理ですね。
まあ過去のことで、今どうしてもその人が好きでしょうがないなら妥協ができるかどうか微妙なところですが、現在進行形では無理。
それは、やっぱりある種の独占欲であったりするんじゃないでしょうか。相手の体を他の不特定多数にみられたくないとか、他の異性にさわってほしくないとか、ある意味当然の欲求ですよね。

でもそれは多分芸能界の人からするとちょっと感覚が違うのかも。
そもそも役者をやっていれば、AV女優じゃなくたって普通にドラマや映画で好きでも無い人とキスシーン、ベッドシーンがあったりします。ジャニーズですらありますからね。
子供の時からそういう世界にいたら、私ら一般人に比べると、仕事と割り切って好きでない相手とそういうことをするということに対する理解はあるほうなんじゃないでしょうか。

もしくは彼女がいてもいませんとか友達ですとか答えなくてはならないような暗黙のアイドルっていう職業で、その暗黙の中で異性のファンに夢を抱かせて売っているわけですから、仕事なら仕方ないっていう色んな感覚は私たちのそれとは大きく違うんだと思います。

それに、実際の2人がなにをどうしてそうなったんだか、誰にもわかりませんし。
他の方がいうように、男性としてそういった魅力にひかれてしまった可能性もゼロではないのかもしれませんが、そうでないかもしれませんし、誰にもわかんないと思います。
体の相性の問題だけなら、真剣交際しなくたって、いくらでも遊びでつきあえるでしょうし、そういう相手に困るとも思えません。それをさっぴいても惹かれる相手の方の性格があったりなんかだとすれば、それだけ真剣に対応するだけの何かがあるのかもしれませんし。
私たちにはわからないのでお相手の人を表面的にしかみることができないんですから、あとは個人の価値観で、そういう職業が嫌だなって思っても仕方がないと思います。

まあただ、立派なこといってるなあとは思いますし、嵐みたいに若い子相手に前面に押して売り出し中ってわけでもないある程度コアなファンの多い落ち着いたグループですので、いい大人なんだから好きにしてくれればいいと思う反面、やっぱり一部のファンの方がいうように、アイドルっていう職業をしてるからには、そこの自覚も多少は考えてほしかったかな、という気持ちも完全にはぬぐえませんね。

特にうちは、私の影響で小学校6年生の娘がV6ファンになったばかりなので、こういう記事をみつけちゃったらちょっと刺激が強すぎますから・・・
いのっちの奥さんて誰?女優のこの人だよ、って普通にいえますけど、剛君の彼女って何してる人?ってなったときにAVでてますじゃあ、子供もショックうけるだろうなと思います(もちろん言いませんけど…)
そういう職業だってことは、もうちょっと配慮がほしいかなとは思いますね。
皆が皆剛くんみたいな受け入れ態勢でいられる職業ではないと思いますから。

至極まっとうな考えだと思いますよ。私たちは一般人ですからね・・・

私も、剛くんの言ってることは立派だと思います。理想論ですしね。
でもそれを理想論で片付けられないのが人なわけで、やっぱり嫌悪感とか先入観とか感じちゃう場合もありますし、まして本人同士のいきさつもやりとりも知らないわけですから、そういうことでしか判断材料がないので、仕方ないと思います。

私でも絶対そういう人とお付き合いするのは無理ですね。
まあ過去のことで、今どうしてもその人が好きでしょうがないなら妥協ができる...続きを読む

Q銀座のクラブに詳しい方!!スタインウェイのグランドピアノのある高級クラブ!

以前も質問したのですが、回答が得られず、カテゴリーを変えてみました。
銀座の高級クラブに通われている方、詳しい方に教えて欲しいのです。
スタインウェイのフルコングランドピアノが設置してある高級クラブが銀座にあると人づてに聞きました。
しかし、店の名前を教えてもらえないのです。
私はとても興味があるので、どなたかそのお店をご存知の方、
または知る方法をご存知の方、ヒントでも構いませんので、教えてください。
私はピアノが大好きで、六本木で働いています。
できれば銀座で働きたいのですが、スカウトに聞いても分からないといわれます。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

気になって検索の仕方を変えてみたら、他に銀座でスタインウェイがあるお店見つけました!
詳しくは分からないのですが、求人情報でスタインウェイのピアノがあるワインバーとしてでていました。
求人情報だったので募集期限が1月28日と書いていたのですが、今年なのか去年なのかどうかはわかりません。
お店がまだあるといいのですが・・・。
また求人情報としては「NEWオープン」となっていたので(いつのかわかりませんが)、質問者さんが知人から聞いたというお店ではないかもしれません。

WINE BAR長谷川
中央区銀座8-6-19渡辺ビル4F
03-3574-8088 

です。
一応発見したURLはhttp://tachiyomifroma.net/m/r/Fm30011s.jsp?__u=1202406831898-4317385987591127594&st=92&axc=40&rid=05909411&cobrnd_id=13000001&mp=1&pc=65001

あと銀座じゃないですしクラブでもないので、質問者さんが求めている情報ではないかもしれませんが、
飲食店としてもうひとつスタインウェイを発見しました。
高級フランス料理店で有名なシェ・松尾の青山店です。
http://www.chez-matsuo.co.jp/restaurant/r-atop.htm
URLから店舗情報をクリックするとピアノがでてきます。
なんだか中世ヨーロッパみたいな豪華なピアノですが。

質問者さんはピアノ弾きさんですか?
スタインウェイを仕事で弾けるなら毎日ワクワクですよね。
私はコンサートホールでスタインウェイを弾かせてもらいましたが(ピアノでホールに立ったのではないのですが)、その音色と反響音にぞくぞくっとしました。

気になって検索の仕方を変えてみたら、他に銀座でスタインウェイがあるお店見つけました!
詳しくは分からないのですが、求人情報でスタインウェイのピアノがあるワインバーとしてでていました。
求人情報だったので募集期限が1月28日と書いていたのですが、今年なのか去年なのかどうかはわかりません。
お店がまだあるといいのですが・・・。
また求人情報としては「NEWオープン」となっていたので(いつのかわかりませんが)、質問者さんが知人から聞いたというお店ではないかもしれません。

WINE...続きを読む

Q最近の曲でいい曲ありすかね?♪

最近の曲でいい曲ありすかね?♪

⚫友達と喧嘩した時
⚫辛いのは自分だけじゃないんだよ
⚫頑張って!!

...とゆうふうに、、何個でもかまいません!♪
曲名と歌手名をお願いしますっ(・∀・)/ 

Aベストアンサー

とにかくgreeenはいいですよ!!

・道
めっちゃいい曲!!
・桜color
桜ソングです!感動する別れの歌!
・扉
前向きな曲!
・人
何気にめっちゃ好きです!!

greeen以外ならmiwaとかいいですよ^^
miwaはシーブリーズのcmのミラクルを歌っている方です!

Qきちんと仕事をやるとは

上司や管理職の立場にいる方から教えていただければと思います。
部下の仕事ぶりに「きちんと仕事をするやつ」と評価や思うというのは、どういう点をみて評価しますか?
一般的に、きちんと仕事をしてくれる人って、どういう点でそう評価されるのでしょうか?
できれば日常の仕事の時のエピソードを踏まえて教えて下さい。

Aベストアンサー

きちんと仕事をやるとは・・・与えられた権限と責任(仕事)の中で、自己完結できる人のことです。
自分の担当で得意先に迷惑をかけたり、ミスをして同僚・上司を巻き込んでしまうと、きちんと仕事をしているとは言えません。
新入社員のときはミスも想定内ですが、2~2年経って中堅になれば独り立ちしないと重要な仕事は任せられなくなります。
よく、報・連・相といわれますが、これをきっちりやっている人はミスも事前に防げます。
頑張って下さい。

Qありす19th

フラワーコミックスの「ありす19th」というマンガを単行本で読んでいるのですが、
今私は5巻まで持っているんですが、今のところ何巻まで出てて、
今も「少女コミック」で連載してるのか、知ってる方、教えて下さい!

Aベストアンサー

今現在、6巻まで出ています。
そして、少コミでは3月5日に発売した7号で最終回を迎えました。

Q何日又は何曜日まで下さいについて

お世話になります。
 何日まで又は何曜日までについて、例えば、ある書 類を10日の金曜日までに下さい。という依頼があ った場合、言葉のとりようによっては、木曜中とも 取れますし金曜日でも良いとも取れますが、
 (先方にその依頼のあった時に確認すれば良いと思 いますが、木曜中か金曜日中か)このような事は  頻繁に有り得る事と思いますが皆様どのような解釈 又はこうすれば間違いないというのがあれば教えて
 下さい。

Aベストアンサー

どうも。

仮に今日の土曜日に課題をいただいて、猶予が来週の土曜日であれば、僕は月曜日に提出します。

特殊な理由が無い限り、早く相手にリアクションを示して悪いことは一切ありません。

相手の信頼を勝ち取るチャンス、なんでも早めに!

Q彼氏にZippoを誕生日に欲しいと頼まれましたが、いっぱい種類がありす

彼氏にZippoを誕生日に欲しいと頼まれましたが、いっぱい種類がありすぎてよく分かりません。私は煙草を吸わないので、個人的にはマーベラスってメーカーの方がかっこいいじゃんって思ったりします。
どのzippoがプレゼントにはおすすめでしょうか?

ちなみに、柄(彫り物等)があったりするものよりはシンプルな方が好きだと思います。

Aベストアンサー

Zippoのライターは、それこそ専門店に行くとこちらが圧倒されるほど数があり、そこへ行った私自身、「よくもまぁ、これだけ....」という気分になったことを覚えています。

これは女性と男性を逆に考えてもいいのではないでしょうか?例えば「指輪」とか。「指輪」も本当にたくさんの種類がありますが、もしあなたが、彼に「指輪がほしい」といったら、それは何を意味しますか?

あなたが選んでくれた、買ってくれた指輪がほしい、という意味ではありませんか

おそらく彼も同じだと思うのですが。あなたが、彼に似合う、あるいはかっこいいなぁと思うZippoを選んであげればそれでいいじゃないですか。極端な話、どんなZippoでも彼は喜んでくれると思いますよ

Q朝起きられない!昼間眠い!一体どうしたら・・・?将来MBAなどとれるのか?

宜しくお願いします。
資格の勉強をしており、仕事が終わり家に帰って勉強をし、
夜1~2時頃就寝、朝7時頃起床、という生活を目標としているのですが朝体がきつくて起きることができません。
いつも8時頃のそのそと起きるという習慣がついてしまいました。
(裁量脳労働制なので何時に会社にいっても良いのでその点では遅刻などなく助かっているのですが)
また、昼間も猛烈な眠気に襲われ寝てしまいます。
(寝てても注意される職場ではないので助かっています)
5時間は睡眠時間を取っているのでそんなめちゃくちゃな生活ではないと思うのですが・・・。

働きながらMBAをとったり資格に挑戦している人なら、睡眠時間3時間の状態の人とかいると思うのですが、朝きちんとおきて昼間も仕事に支障がないのでしょうか?
どのような工夫をされているのでしょうか?
私も将来はもっと難易度の高い資格、MBAなどを目指しており、もしもそういったものを目指すならば睡眠時間は当然ながら削る必要が出てくると思うのですが、本当に自分にできるのか不安で仕方がありません。

睡眠時間を削って勉強されている方、朝きちんと時間通りに起き、昼間も仕事に支障が出ないような工夫などを教えてください。

宜しくお願いします。

宜しくお願いします。
資格の勉強をしており、仕事が終わり家に帰って勉強をし、
夜1~2時頃就寝、朝7時頃起床、という生活を目標としているのですが朝体がきつくて起きることができません。
いつも8時頃のそのそと起きるという習慣がついてしまいました。
(裁量脳労働制なので何時に会社にいっても良いのでその点では遅刻などなく助かっているのですが)
また、昼間も猛烈な眠気に襲われ寝てしまいます。
(寝てても注意される職場ではないので助かっています)
5時間は睡眠時間を取っているのでそんな...続きを読む

Aベストアンサー

睡眠で必要なのは、量ではなく質と聞いたことがあります。
資格云々ってのは、この際置いておきますが、短時間で質の良い眠りを取られると良いですよ。

http://www.kaimin.info/

Q学生です。TOEICの教材を買おうと思っているのですが、たくさんありす

学生です。TOEICの教材を買おうと思っているのですが、たくさんありすぎてどれを買ってぃぃかわかりません… オススメの教材があれば是非教えてください!!

Aベストアンサー

横着で申し訳ありませんが、こちらに書いたのでご覧ください。

TOEICの初挑戦に適している参考書はなんですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5819794.html

Q残業代がきちんと出る会社

サービス残業、みなし残業、慣習など、さまざまな理由で残業代が出ない仕事の話はネット上ではよく見かけますが、
その逆できちんと残業代が出る仕事というと、どんなものがありますか?

そういう会社を見つけるコツや基準なども教えて頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

たまたま人事等で実務を担当してきた者に過ぎません。

36協定と就業規則を労働基準監督署に届けていることが週40時間以上勤務させることができる大前提かと思います。

またその場合は概ね1年単位の変形労働時間制かと思いますので、例えば逆に1ヶ月単位の変形労働時間制であればその月内でトータルで時間を177時間(30日ある月と31日ある月ではわずかな違いがありますが)という時間で調整することで事実上残業という概念がなくなります。
後様々な形態がありますので詳細など目的に応じてURL等をご参考にされることをお勧めします。非常によく解り易いと思います。

【労働時間対策センター】
http://www.roudou-jikan.com/rodojikan04.htm

しかし制度があっても運用次第かと思います。一概には言えませんが参考程度にでもなれば幸いです。

参考URL:http://www.zangyou-trouble.com/service03.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報