出産前後の痔にはご注意!

ちょっと気になるのですが、就職活動で書類を送るとき、人事担当の方が数名いる場合、(あて先に人事部とは書いていないんです)封筒にはどう書けばいいんでしょう??
誰が代表なのかもよくわからないのですが。

横にずらっと全員の名前を(3人です)書いてしまえば良いのでしょうか?○○様、○○様、○○様、てな具合に・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

採用ご担当者様で送って見ては?


もしくは事前に確認しておくのもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご担当者様でもいいんですか!ありがとうございます~

お礼日時:2006/08/19 20:07

以前電話で面接の予約をした際に、


複数の名前があり、どなたさま宛てに連絡すれば
よいですか?と聞いたところ
誰でも大丈夫ですと言われました。

なのでその中の1名を書けばいいと思います。
人事の人の名前を全部載せてるだけなので、
誰を書いてもちゃんと届くそうです。
1番最初に書いてある名前の人宛で出すのが
いいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうなんですか!参考になります~ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/19 20:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング