アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は昨日喧嘩して、突発的に別れ話をだしました。もう家に来るな!とか、てめえの顔もみたくねえなど、ボロクソにかきました。にもかかわらず彼から送られてきたメールは紳士的で、優しい思いやりにあふれていたので、私はもう一度やり直したいと思い、今日彼にそのことを言いました。

そうしたら、彼は、昨日のうちで終わったんじゃないのか、とか、これ以上付き合う意味がないと言われました。また、俺と付き合っていても、○○ちゃんのためにならないといわれました。

夕べあんなに思いやりのある(と思った)メールを送っておいて、そういうことをいわれるなんて思ってなかったので、ショックでした。実際その喧嘩をするまでは、彼は私にずっと続けていこうね、とか、愛してるとか、いつか、結婚できたらいいね等と言っていて、その表情に嘘や偽りは見えませんでした。。

でも、今日帰り際に私が別れたくないと泣いて抱きついたら、しばらくすると彼のほうから抱きしめてくれました。その後、ちょっとは気持ちが変わったから、また数日後にあって、そのときにどうするか言うといわれました。抱きしめてくれたとき、私は彼に、これって同情なの?と聞いたら、違うと思う、同情だったらこういうことはしないといわれました。

彼氏はいったい私のことをどう思っているのでしょうか?よくわからないです。こういうことをする男性の心理っていったい何なのでしょうか?私は彼を失いたくないという気持ちと、彼のそっけない態度と、その後の態度がわからずに、苦しんでいます。。もし何か思ったことがありましたら、何でも言ってください。。よろしくお願いします。。最後に、長文を読んで下さってありがとうございました。

A 回答 (13件中11~13件)

駆け引きの一種ではないですか?

>ちょっとは気持ちが変わったから、また数日後にあっ>て、そのときにどうするか言う
多分彼氏は分かれるつもりは無いと思います。
少し冷たい態度をとったり自分の気持ちを隠す事によって彼女心配させたいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。彼は駆け引きとかできるような器用な性格ではないので、多分違うと思います。。私を心配させて困らせようという気もないと思います。。たぶん純粋に別れたかったんではないかと思います。。それが私が余計なことをしたから、流されてしまったのでしょう。。。(++)

>多分彼氏は分かれるつもりは無いと思います。
もしそうならうれしいです。。(++)でもなぜ、、彼は私が別れ話を出しても平気だったのかわかりません。。。ありがとうございました。。

今まで真剣に愛情を持って交際してきたが,あなたのメールからあなたの本性がわかったので,別れようと思っているんじゃないでしょうか.

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、
>あなたのメールからあなたの本性がわかったので,別れようと思っているんじゃないでしょうか.

彼もよくカッとなって私のことをボロクソに言うことはありますが、別れようとは思いませんでした。。

喧嘩の理由は何でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。。それがよく覚えてないんです。。価値観の違いから言い合いになったんだと思います。。