どなたか至急教えて下さい!
gooのeーカードで年賀状を送信したのですが、沢山送ったので、
「**さんへ」を、違う人の名前で送信してしまいました。
1月1日に送信にしましたが、これから取り消すことは出来ないでしょうか?
どなたか助けて下さい!お願いします。

A 回答 (2件)

hikaruです



e-カードはYnotのカードサービスを
利用しているので

そちらのほうからアクセスして消せるかもしれません

下に消し方を貼り付けました

できなかったらすみません


相手のメールアドレスを間違えてしまったのですが、どうしたらいいですか?


お客様が相手の方のメールアドレスを間違ってeカードを送られた場合、間違ったメールアドレスが存在すれば、そのメールアドレスの方に、eカードは届けられてしまいます。 間違ったメールアドレスが存在しない場合は、当社の方に「アドレス不明・送信不可能」の通知が届けられ、お客様の方には、そのような警告通知は送られません。

ですが、「メンバーサービス」の「送信履歴」でeカードを削除することができます。
■削除方法
ログインした状態で当社トップページ左の「メンバーサービス」の「送信履歴」をご覧いただければ、お客様が今までにeカードを送信した50件分のデータが表示されます。

そのページ上で削除したいeカードの右側の「削除」にチェックを入れて「削除」ボタンを押せば削除されます。

ですが、eカード本体は削除できますが、当日送信などで送信確認メールが送られてしまった後の場合は、送信確認メールの取り消しがききません。また、eカードを削除後に届いたメールのeカードURLからeカードはご覧になれません。

参考URL:http://www.ynot.co.jp/

この回答への補足

回答有り難う御座います。早速Ynotに接続してメンバーサービスに入ったのですが(ログインするのに、新しくメンバー登録しました。gooと同じパスワードとIDにしました)
送信履歴には、何もないのですが?もう駄目なのでしょうか??宜しくお願いします。

補足日時:2000/12/31 22:27
    • good
    • 0

e-カードヘルプのQ&Aに


「相手のメールアドレスを間違えてしまったのですが、どうしたらいいですか?」
という項目があるのですが、(参考URL)
答えが出ていないですね。
問い合わせても、1月4日以降になるようですね。

送った相手に、お詫びのメールを出したらいかがでしょうか。

参考URL:http://www2.ynot.co.jp/site/goo/goo_faq4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
今回はgooからだからか?ynotの履歴にはありませんでした。
でも、やり方は解りました。
今年は、慌てモノを治す事にします。

お礼日時:2001/01/02 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報