痔になりやすい生活習慣とは?

可愛いミラーを探しています。
検索してみると、ジルとアナスイが2強!という感じなのですね。どちらも可愛いし大きさも良いなーと思ったのですが、なんだか「みんな持ってる」感がぬぐえなくて。
ちょっとマイナー?だけどオススメ!というもの、ありませんか?

薔薇とか蝶はダイスキなんですけど、マリクワみたいなお花はちょっと苦手。
キラキラとかラメラメもダイスキなんですけど、幼いイメージはイヤ。
そんな私なのですが、どなたか教えてください!

どうぞよろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

たくさんオススメをありがとうございます★
アイスワインのが可愛いなぁ・・・と思ったのですが、売り切れなのですね(泣

資生堂・花椿クラブのノベルティだった、

「モダンローズミラー」という鏡がかわいいですよ。
ノベルティなので普通に買う事は出来ませんが、ヤフオクでたくさん出てきます。
「花椿」「ミラー」で検索してみて下さい。値段(相場ですが)もそれほど高くありません。1500円前後です。
バラモチーフ、なおかつキラキラで幼いイメージではありません。ノベルティなので、みんな持っているようなものでもありませんし、条件にはばっちり合っていると思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
検索してみた結果・・・、ノックアウトされました!!!
可愛い! 大興奮しちゃいました。
本当にありがとうございます!

かなり昔の話になるので、現在でも商品としてあるのか、販売されているのか分からないのですが「アニエスb」の手鏡で、ハート型の商品がありました。

確か保存袋?も付いていたと思いましたが・・・。
色は赤もしくは、黒だったと思います。
鏡の裏側には「アニエスb」とプリント?されていたと思います。
デザインはシンプルなのですが、可愛いらしさとセンスの良さを感じました。
質問者さんが、どちらにお住まいなのか分かりませんが、一度「アニエスb」のお店を覗いてみたらいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検索してみたら・・・アニエスからも色んな鏡が出てたのですね。知りませんでした。
お店で見てみようと思います♪