出産前後の痔にはご注意!

ミクシィのメンバーで、うっとうしいコメントをしてくる人がいます。出来るだけ大人の対応はしているのですが、まったく通じず、毎回いやーな感じになるコメントをしてくれます。
 たまに会う人で、悪気がないことはわかっているのですが、結構重いタイプの人だってことがミクシィに誘ってからわかりました。
 こっちが行かないと向こうからも来ないタイプでその点は楽なのですが、向こうが更新していることがわかっててこっちが無視してるのもちょっと何だかなーという感じです。
 もう少しで、ミクシィ削除ができるのでやっちゃおうかと思ってるんですが、こんな経験している人いたらご意見きかせてもらえませんか?
 (それから、特定の相手の更新したことを目にしないで済む設定なんてあるんでしょうか)

A 回答 (2件)

>(それから、特定の相手の更新したことを目にしないで済む設定なんてあるんでしょうか)

上記の点にだけ回答を
確か、
[マイミクシィ管理] > [マイミクシィ最新日記」に表示させない]
がご希望の機能のはずです
お試しあれ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
 管理できるんですね。何も知らなかった~。
 おかげですごく気が楽です。
 (ちなみに、向こうにもそのことわかるんでしょうか? わかっても構わないんだけど・・・)

>(ちなみに、向こうにもそのことわかるんでしょうか? わかっても構わないんだけど・・・)

日記を確認されたら判りますね
こんな状況を想像してください。

今まで定期的に更新されていた特定のマイミクの日記更新が止まった
(日記更新の連絡が来ない)
フラッとその特定のマイミクのページに飛んだら、日記の更新がされているに気が付いた
結果、連絡されない状況になっているんだと気が付く

そんな感じです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、そういうこともあるのですね。
 あれからまたくどいコメントをもらうことがあり、私よりも周りが反応してくれたので、結局削除しました。
 自然消滅のような機能があってもいいような気がするのですが、提案しようにも匿名では行えないため躊躇してしまいました。