ゲームなどはフルスクリーンモードになってますよね。
Alt+Enterでフルスクリーンになりますが僕の今の状態は
フルスクリーンにはなっているんですが文字や画像の大きさは
Windowのサイズと一緒なんです。
OSを起動したときのロゴも小さくなってしまいました。
キーボードを押しまくっていたらこうなりました。
どなたかデフォルトに戻す方法を知っておられたら
ご指導お願いします。
OSはMEです。

A 回答 (3件)

ノートPCや専用デジタル液晶モニタですか(そうでなければBIOSの設定は関係無いと思います)、

拡大表示が関係しているならお使いのPCのマニュアルに設定の仕方が書かれていると思います(電源投入後にF2やCtrlキー等でBIOSが呼び出せるはず)、

またシステムファイルやレジストリのチェックはされましたか。
    • 0

ノートPCや専用デジタル液晶モニタの場合BIOS設定の拡大表示(最大解像度より小さい解像度で自動的に拡大表示)がOFFになっているとか、

またはビデオカードのドライバ損傷してしまっているならドライバのインストールをし直してみるとか。

この回答への補足

質問に付き合っていただきありがとうございます。
BIOS設定の変え方がわかりません。
僕が根本的にBIOS設定というのを勘違いしているのかもしれません。
「最大解像度より小さい解像度で自動的に拡大表示」にするのは
どうすればよいのでしょうか?

• 0

デスクトップを右クリック

→「画面のプロパティ」→「設定」タブ

→「画面の領域」を1024×768ピクセル

ついでに「色」を「tureカラー(24ビット)」

→「適応」を押して、再起動

どうですか?
    • 0
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます。
教えていただいたことをやってみましたがダメでした。
でも、答えてくれてありがとうございます。