出産前後の痔にはご注意!

19日までに喪服がほしいのですが、
安くでほしいと思うのですが・・・。
 新宿近辺で、女性用の喪服、お安めのが購入できるところ
ご存知でしたら、教えてくださいませ☆

A 回答 (3件)

30歳台中盤の兼業主婦です。

新宿ならどこのデパートでも喪服は
おいていると思いますが、廉価な物を
みつけるのは難しいかもしれません。
「安くてそこそこ見栄えがするもの」を
お望みなら
地元の大手スーパーはどうでしょう。
ヨーカドー、イオンなど売り場面積が大きい
スーパーではインショップでフォーマルを
扱っています。
単に安いだけという印象のものも勿論ありますが、
若者世代を意識したライセンスブランド(?)
らしきものも揃えているので覗いてみる価値は
あると思います。
ちなみに私も某大手スーパーのインショップで
喪服を買いました。
4万円くらいで、年齢相応のデザインのものが
買えたので満足しています。
    • 0

私も#1と同様、葬儀会社からレンタルしました。

男性ですが。
    • 0

ご不幸にあわれたのでしょうか。

お悔やみ申し上げます。

先日丸井でブラックフォーマルを見て来たところです。
5万~6万5千円で整うようで、他の大手百貨店に比べると安価で整えることができそうでした。

特にお急ぎでしたら、今回はレンタルなさるのも手かと思います。葬儀会社の方に伺えば、貸し衣装業を兼ねているところがあるので、すぐに準備できるかもしれません。
    • 0