出産前後の痔にはご注意!

イオンカードを作ろうと思っています。

決済用の銀行口座ですが、本人以外の口座でも指定
できるでしょうか?

それともカード名義本人の口座からしか落とせませんか?

希望は、旦那名義のカードで妻の口座からの引き落としです。

A 回答 (4件)

奥様がカードを作り、それを元にご主人が家族会員カードを作れば、ご主人の名前のカードを作ることができ、その利用額の請求は奥様のところに行き、奥様名義の口座から引き落とすことができます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃるとおり妻がカードを作り家族カードを
私が作ろうと思います。

●「カード決済用の、口座」は、「ご本人名義」の、お口座以外は、お取り扱いできません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

口座がきちんと確認できればいいと思いますが厳しいんですね。

イオンカードサービスによると、本人名義、本人口座の申込とのことです。

使用者と、引き落とし口座名が違ってよいのは、家族カードだけだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

口座は限られるみたいですね

どうだったかなぁ~。

でも、カード名義人の本人確認が出来て
決済用口座の照合に問題が無ければ可能だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分でも調べた結果、どうやら本人口座のみみたいです。