アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンのゲームソフト購入においてのQUOカードの利用は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

セブンイレブンでバイトしていた者です。


店内においてあるゲームソフトを購入する場合は
QUOカードは使えたと思います。
    • good
    • 0

予約やセブンドリームドットコムやセブンアンドワイで購入した物でなければ支払は可能だと思いますよ!!

    • good
    • 0

ご自身でのインターネットオーダーのソフトは無理です。

お店でスタッフを通してのオダー(取り寄せ)なら大丈夫です。他にクオ支払いが不可な物・・公共料金、切手類、たばこなどがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!