友達がスポーツ東スポに矢沢心が格闘家M(魔裟斗だと思います)通い妻にみたくでていたようなんですが、探しても見つかりません。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

前にも意見したものです。

だったら、東スポに電話したらどうですか?
私をはじめ、sera16さんのようにわかっている範囲で、親切で教えている人に対してあなたの答え方は失礼ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話して聞いてみます。nyoromeさんせっかく教えてくれたのに申し訳ありませんでした。

お礼日時:2002/03/16 05:22

矢沢心さんテレビのトーク番組で片思いはしているけど付き合っている人はいないといってましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にも書きましたが、スポーツ新聞に出ていたのが見たいので、恋人が、いるいないは関係ないんです(別にファンじゃないし)

お礼日時:2002/03/14 17:17

魔裟斗は来栖あつ子と交際しているので違うんじゃないんでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来栖あつ子と交際してるから違うとかではなく、スポーツ新聞で出ていたようなので(矢沢心と)それが見たいんですが・・・

お礼日時:2002/03/14 17:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあらすじって誰が書いてるんでしょうか?

私にとって、なくてはならないが、時に手ひどく裏切られるもの。それは、文庫のあらすじ。

ハードカバーや新書にはあまりないが、文庫には大抵ついているあらすじ。

あらすじを読んで本を買ったら、中身が大して面白くなかった場合は、まぁいいとします。相手も売るためにがんばっているのだから。

しかし、許せないのは、あらすじでほとんど話が終わっている場合!

あらすじ
「幼馴染のAとB。お互いに相手を意識しているが、すれ違う二人。そんな時に親友のOがAを好きだと言い出して?!Aを体育館裏に呼び出したB、果たして二人の関係は?!番外編AB君の日常も同時収録!」

本文を読み始める、すれちがうAとB。文庫の半分まで来ている。体育館裏、5分の4ページまで来てしまった。

あれ、もうページが残り少ないぞ・・・。

もしや、このパターン・・・。

あらすじで話がほとんどおわってるぅ~!

こんなことなら、あらすじ読んで、最後の1~2ページ立ち読みすればよかったよ!

あらすじを書いたやつが悪いのか?あらすじで語られる内容しか書けない作者が悪いのか?!

一体、あらすじって、誰が書いてるんでしょうね?

私にとって、なくてはならないが、時に手ひどく裏切られるもの。それは、文庫のあらすじ。

ハードカバーや新書にはあまりないが、文庫には大抵ついているあらすじ。

あらすじを読んで本を買ったら、中身が大して面白くなかった場合は、まぁいいとします。相手も売るためにがんばっているのだから。

しかし、許せないのは、あらすじでほとんど話が終わっている場合!

あらすじ
「幼馴染のAとB。お互いに相手を意識しているが、すれ違う二人。そんな時に親友のOがAを好きだと言い出して?!Aを体...続きを読む

Aベストアンサー

ホント、たまに腹立つあらすじとか、ありますよね!
結末さえ書かなきゃいいと思ってるのか、前半のクライマックス書いてくれたりして「このあらすじさえなきゃ、もっと楽しめたのにー!」って、悔しい思いをします。

あらすじを書いてるのは(多分ですが)編集者が多いんじゃないかと思います。
まず最初の読者というのは担当編集者でしょうし。
そういえば「世界の中心で愛を叫ぶ」というパクリタイトルも編集者が付けたそうですね。
あれだけ売れたのもこのタイトルによる所が大きいと思われるので、この場合はいい仕事をしたわけですね。

>あらすじで語られる内容しか書けない作者が悪いのか?!
中にはそういう作者もいるでしょうが、まともな小説でもこういうことがありますので、やはりあらすじを書いたやつが悪いんでしょう。

「売るためなら全部書いちゃうぜ!後は知ったことか!」と思ってるのか、単に読者の気持ちがわからなくて真っ正直に「あらすじ」を書いてるのか、どっちなんでしょうね_ _;

QK-1の魔裟斗さん

魔裟斗さんの大ファンです。
結婚してるって本当ですか?
ご存知の方、教えて下さい!

Aベストアンサー

結婚はされていませんが、女優の矢沢心さんと同棲(お付き合い)しているのは有名ですよ。

以前FLASHで、仲良さそうに買い物する2人の姿と、一緒にマンションに出入りする写真が撮られていました。

Q女性アイドルや声優の熱愛報道

女性アイドルの方々や声優の方々の熱愛報道がされるたびに、ファンの間では「信じられない」とか「裏切られた」との声を聞きます。でも、普通に考えたら恋してても当然な年齢だったりします。自分の熱烈なファンだったりしますが、熱愛報道がされても当然と受け止めています。
この世には、アイドルや声優が恋愛していないと信じているファンの方々って存在するのですか?そのファンの方々の周りの同じような年齢の女の子たちも恋愛していないのでしょうか?

Aベストアンサー

ヲタ系のアイドルは多いみたいですね。

有名なのは声優の平野綾。
熱愛報道どころか、テレビで昔好きだった人の話をしただけで
もの凄い批判が殺到してアンチが大量に生まれたらしいですからね。


アイドルでもバラエティ系のアイドルはあんまり熱愛報道に否定的な意見は少ないかと。


ヲタ系女子って男っ気があんまり無いから
きっと誰とも付き合ったことがないって信じて応援してるファンが結構多いのだと思います。

Qこれまで魔沙斗と熱愛報道がされた人って何人?。

 先日、日本テレビ系の深夜番組で格闘家の魔沙斗が出ていて「ある女性芸能人の一時期激しく言い寄られて困ってたんですが、梨本さんが勘違いして付き合ってるって報道しちゃって・・・」という話をしていました。

 私の知っている中では来栖あつこさんとの熱愛報道が一回あったのを記憶しているんですが、それ以外の人との報道は聞いた事がありません。

 でも魔沙斗の話を聞いていると来栖さんでは無いような口ぶりだったんです。あんな奴自分と釣り合うわけ無いみたいなニュアンスが感じられました。

 来栖さん以外に報道された助成って誰でしょうか?。

Aベストアンサー

確か矢沢心さんとちょうど2年くらい前に噂があったと思います!!。

あと、川村ひかるさんとも1年半くらい前に噂があった気が・・・。

確かに細木数子さんは魔裟斗さんの事すごい溺愛してますよね♪。

Q優香と志村けんの熱愛報道はあったか?。

 優香と志村けんって競演が多いですよね。
 おそらく志村圏がお気に入りなんでしょうが・・・。

 ところであの二人の熱愛報道ってありましたっけ?。
 

Aベストアンサー

熱愛報道ではなく、ココリコミラクルタイプで
ネタになった事はありますね。それは、ある種ストーカーに近いです。
ウケ狙いなのかは不明ですが、長いものには逆らえないのは何処の業界でも同じようで…
一昔前の明石家さんまvs内田有紀さんのような
『オッサンのスケベ心』しかなく、到底『熱愛』になりません。
嫌なら拒めば良い?
それは一般人が警察に逆らうぐらい愚かな事かな。
上司に逆らうよりも酷い結果が待っていますからね。
今までの生活が完全に崩壊するわけですから…
てことで、この場合の優香さんは、強くいえないわけです…
毒舌吐きの私だって警察にはどうやっても太刀打ちできませんもん(w、私は白だと思っても黒と言いますよ。
でゎ!

Q今日の東スポ(あゆがレコ大落選)の内容を詳しく教えて

今日発売の東京スポーツの1面に、「あゆがレコード大賞落選。たった2票しか獲れなかった。」みたいな記事が載ってましたが、買って読んだ方、詳しい内容について教えてください。

単なる推測や、ネットからの情報ではなく、実際に買って読んだ方からの情報を望みます。

Aベストアンサー

今日買って読みました。   金賞受賞者は12アーティスト。大晦日に選ばれるグランプリ(レコード大賞)や最優秀歌唱賞を受賞するためには、この12人に入っていなければならなかったが、浜崎の名前はなかった。在京新聞社や通信社の記者14人で審査されたが浜崎は2票しか獲得できず落選した。下馬評では平井堅の「瞳をとじて」か、氷川きよしか、浜崎かと思われていたが、平井と浜崎の落選で大賞の行方は混沌としてきた。一部で「浜崎レコ大辞退」と報じられたが、事務局は「スケジュールの都合で生放送は厳しいと報告を受けている」と発表。出演辞退なら賞も辞退というニュアンス。しかし、関係者は「あくまでも年末のカウントダウンライブに重きをおきたい」という意向で賞の辞退はしていないという。今年は「ライブ重視」と路線変更した舞台裏について関係者は、「史上初のV3を達成したこともあり、レコ大には感謝しているはず。ただ、近年のCD不況で売上げの数字的なものが厳しく、もう一度ファンと向き合いたいという思いが『ライブ重点』という事になったのでは。」 ただ、大賞に選ばれればビデオ映像で受賞コメントを流す用意をしていた。こうした浜崎側の思惑と「会場にきて歌ってもらわないと大賞には選べない」といったレコ大側の思惑が対立したものとみられる。        こんな感じです。わかりにくかったらすみません。

今日買って読みました。   金賞受賞者は12アーティスト。大晦日に選ばれるグランプリ(レコード大賞)や最優秀歌唱賞を受賞するためには、この12人に入っていなければならなかったが、浜崎の名前はなかった。在京新聞社や通信社の記者14人で審査されたが浜崎は2票しか獲得できず落選した。下馬評では平井堅の「瞳をとじて」か、氷川きよしか、浜崎かと思われていたが、平井と浜崎の落選で大賞の行方は混沌としてきた。一部で「浜崎レコ大辞退」と報じられたが、事務局は「スケジュールの都合で生放送は厳...続きを読む

Qジャンプあらすじ

ジャンプあらすじ


週刊少年ジャンプを次の木曜日から買おうとおもうのですが
漫画のあらすじがぜんぜんわかりません
各まんがの簡単なあらすじをおしえていただけませんか
おねがいします

Aベストアンサー

http://www.shonenjump.com/j/rensai/index.html

Q東スポが押尾学の事件で火消しをしていると指摘した政治家は誰なのでしょうか?

昨日発売の東スポで、「今回の事件が抱える「闇」は深く、事態収集のために某大物政治家が動いているという情報も」とありましたが、事情通の人、教えてください。「日付しか正しい部分はない」といわれる東スポですが、逆に書ける部分があるのかもしれません。ピーチジョンの社長の本名をいまだにいえないマスコミの姿勢も気になりますし・・・。

Aベストアンサー

ここが参考になればと思います。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835562&tid=2a1hxbbv7oa4ojbfbtbea11ia4acjsfbba4rmdea4a8a4bf&sid=1835562&mid=4

Q【リア王のあらすじの書き方】

文庫本?のリア王という本のあらすじを書くという課題が出たのですが
ほとんど読書をしない私は、あらすじの書き方がわかりません。
しかも今本を読み始めたのですが、殆ど台詞ばかりで困っています。
それぞれ第○幕という区切りがあるのですが、その区切りごとにあらすじを書くのです。

どなたか、あらすじを書くときのポイントや書き方など
分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

正しいあらすじの書き方というのは知りませんので、私の場合ということでお返事します。

1.
あらすじの肝心なポイントは「結末部(結論部)」をうまく紹介することにあると考えます。
物語にはクライマックスという山場があります。この山場がいかに面白いかを浮き彫りにするのがあらすじ書きの醍醐味と考えています。(但し、まだ作品を読んでいない人に紹介する場合はこのクライマックスの内容を書いてはいけない)

1'.
又、あらすじにはあまり書かないものですが「結」も大事な部分です。
物語をどう収束させ、読後感を直接左右する部分でもあります。この部分は客観的に紹介するよりも、自分がどう感じたかを主観的に書いた方が活き活きとしたあらすじになると思います。

2.
文字数などに余裕があれば、物語の導入部にもスポットを当てます。
導入部は
- 「物語の背景」(時代、舞台=場所、登場人物など)を明確にします。
- 物語がそもそもどうやって始ったのか(発端です)が書いてある。
- クライマックスに結びついて行く主題がかいてあることがある。
などの特徴が手がかりとなります。

3.
更に余裕があれば、物語の展開部にもスポットを当てます。
展開部は
- 物語の発端がどうやってクライマックスに向かって行ったのか
- 物語(多くの場合は主人公)の方向を決定付けるどんな事件が起きたのか
を手がかりに、主に物語の推移にスポットを当てます。
スポットが少なければ少ないほど物語が整理されて見えますが、少なすぎると物語の流れが判らなくなります。
主な登場人物と、それぞれが物語に果たす役割にスポットを当てると書きやすいと思います。

●「リア王」の場合
「リア王」の場合は結末部に当たる「転」部と「結」部の落差の激しさが読者の心を揺さぶるポイントだと思います。しかし、その落差はそこに至る展開のすばらしさによって引き起こされるものです。あらすじとしてどちらもおろそかにできません。

●脚本のあらすじ
「台詞ばかり」で困っていらっしゃるとの事でしたが、シェイクスピアの作品は舞台用に書かれた脚本ですから、脚本に書かれていない登場人物の挙動などは想像するしかありません。泣き顔、笑顔、怒った顔など、想像力をフルに使って登場人物を描いてみてください。
ある程度キャラクターを掴んだら、頭の中に好きな役者を登場させて演じさせてみるのも面白いかもしれません。

●幕ごとにあらすじを書く
「リア王」は5幕のようですが、それぞれの幕が「導入-展開-結末」のどれに当たるかを考えて、導入部のあらすじには物語の背景を、結末部にはある程度自分の主観や感想を盛り込むと良いでしょう。
幕ごとにどう始まってどう終わるかということがあるので、その幕の話の流れを説明し、なぜそういう展開になったのかに触れるとまとめやすいと思います。

参考にしていただいて、ご自分なりのあらすじの書き方を模索してみてください。

正しいあらすじの書き方というのは知りませんので、私の場合ということでお返事します。

1.
あらすじの肝心なポイントは「結末部(結論部)」をうまく紹介することにあると考えます。
物語にはクライマックスという山場があります。この山場がいかに面白いかを浮き彫りにするのがあらすじ書きの醍醐味と考えています。(但し、まだ作品を読んでいない人に紹介する場合はこのクライマックスの内容を書いてはいけない)

1'.
又、あらすじにはあまり書かないものですが「結」も大事な部分です。
物語をどう...続きを読む

Qマンガ家矢沢あいさんの記事

先月号の女性自身に矢沢あいさんの記事が載っていたみたいなんですが、ご覧になった方いますか??
「同居恋人とマンガを20年共作」ってカンジだったと思うんですが。

結婚されてないとは聞いたことがあったのですが、具体的にどういう記事だったのか知りたいんです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同居恋人とは服飾の専門学校で知り合ったそうです。
現在は矢沢あいさんの事務所の社長さん?のようです。

同居というより執筆部屋に一緒にいるという感じで、それぞれ別に自宅があるようです。

仕事第一・・・という雰囲気でした。
結婚にはこだわりはなく・・・みたいな。

パートナー性を大事にしているようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報