まっすぐにいこう。って最終回ってたった9話でおわり?
もう新しい放送はないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

僕はそのアニメは見てないけど・・・・



http://ja.wikipedia.org/wiki/まっすぐにいこう。

>第一期は2003年8月18日から8月21日まで、第二期は2004年3月27日から4月1日までよみうりテレビ系で放送。全9話。

第三期があるかどうか知らないけれど
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCBC放送のノブナガの"ごはんリレー"の最終回ですが、関西(MBS)で

CBC放送のノブナガの"ごはんリレー"の最終回ですが、関西(MBS)で放送されたでしょうか?
そろそろなのに最近見れなくて状況がわからなくなってしまったんです。

Aベストアンサー

先週の放送ではまだでした。
大体名古屋での今年の初め(1月)頃の放送のようでした。

Qフジテレビ739で放送されてる プロ野球ここだけの話の1 2 3回の放

フジテレビ739で放送されてる プロ野球ここだけの話の1 2 3回の放送を見るにはどうすればいいですか?再放送はいつか分かりません なんらかの方法があると聞きました 機材とかつけるのかな?

Aベストアンサー

No.1です。

オンデマンドについては参考URLをご覧下さい。会員登録と視聴料が必要です。(「試聴」ではなく「視聴」)
オンデマンドでご希望の番組が配信されるかどうかは分かりませんが、ネット環境が整っていれば、見る事が出来ます。

参考URL:http://fod.fujitv.co.jp/FOD/

Q9/16放送『ダウンタウンDX』勝俣州和さんの自転車話の内容は?

宜しくお願い致します。

9/16に放送された『ダウンタウンDX』なのですが、
ランキング形式で芸能人の方が自らのエピソードを語るコーナーがありますよね?
その中で、勝俣州和さんが
「自転車を自動車で轢いた。」
という様なお話をされていたのですが、
詳しい内容を聞き逃してしまいました。

最後に松本さんが
「お客さんはスタンディングオベーションせなあかんやろ。」
みたいな事を仰っていたのを聞いて、
内容が気になって仕方がありません。
(普通、車で自転車を轢いたら問題なのでは…?)

内容をご存知の方、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

3人のヤンママが道いっぱいに、ドンと自転車を3台置いていた。
その道を通りたい、ベビーカーをひいたご夫婦がいらして、
その人達がそこで困っていた。
勝俣さんが車を運転していて、その光景を見た(勝俣さんもその道を通りたかった)。
ヤンママたちが勝俣さんの車の近くを歩いてきたので、ウィンドウを開けて、
「自転車を脇によけてください」みたいなことを言った。
そしたら、迷惑そうな目を向けて、車のサイドミラーを
ばこっと閉じてそのまま歩いていった。
勝俣さんはその後車を降り、自転車3台をよけてベビーカーのご夫婦が通れるようにした。
その後、自転車を道上にきれいにならべて、その上を車で通過した。
更に、バックして戻った。
そして、ヤンママたちが歩いていったところまで車を戻し、
「サイドミラーを直して下さい」と言った。
サイドミラーを直してもらった後、また自転車の上を通過して走り去った。

……私が覚えている限りでは、こんな感じだったかと思います。

Q9月21日放送の化物語の放送日を 見てみたところ東京FMと言うテレビ局 の分だけしか載っておらず私の

9月21日放送の化物語の放送日を
見てみたところ東京FMと言うテレビ局
の分だけしか載っておらず私の住む
福岡県の放送日が載っていないのです
わかる人福岡の放送日教えてください

Aベストアンサー

新作ではなく、過去の放送の中から選んで放映する「セレクション」なので
全国で放送するのではないのでしょう。
TOKYO MX独自の企画なのだと思います。
http://www.monogatari-series.com/news/index.html?article_id=40171

念のために福岡のテレビ番組表で「化物語」を検索しましたが
この先2週間はそのタイトルでひっかかる番組はありませんでした。
http://tv.yahoo.co.jp/search/?q=%E5%8C%96%E7%89%A9%E8%AA%9E&g=&Submit.x=27&Submit.y=18

Q金八先生の最終回

東海だけかもしれませんが、
昨日まで上戸彩ちゃん主演の金八先生が再放送されていたのですが、
最終回を見逃してしまいました><

卒業式で上戸彩ちゃんが答辞を読んで
パニックになったところまでは見たのですが
その後がわかりません。

誰か詳しく教えてくださーーーい!!><

Aベストアンサー

ここじゃだめですか?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series6/story_24.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報