痔になりやすい生活習慣とは?

winXP HE SP2なのですが起動する毎に
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Tempの中に
「~DF*****.tmp」というファイルが作成されます。
*****の部分は半角英数字で毎回違いファイルサイズは1,472KBです。
起動して出来た最新のものは,使用中のため削除できませんが,
前回まで起動時に出来たものは削除可能です。
このファイルはどのようなファイルなのでしょうか?
解決策がありますでしょうか,よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

.tmpファイルって大抵プログラムが処理の都合で一時的につくるファイル。



ちょっと調べてみたら以下の情報にぶちあたった。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014162/hitch/No …

#VBはMicrosoftが出しているプログラム作成ソフトです

この回答への補足

いろいろ調査した結果原因が判明しました。
教えていただいたURLでシャットダウン時にうまく終了されていない
とのことが参考になりました。
MSIのPC Alert4というPC監視ユーティリティーを常駐させていて
起動時に「~DF*****.tmp」とゆうのが作成され終了させると,
このファイルは削除されるようですが,常駐のままWindowsシャットダウン
するとうまくいかないようです。
原因判明できたので助かりました。

補足日時:2006/08/18 23:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URLのは1KBと程度とのことですが,
私のは1個あたり1,472KB(1,43MB)もあります。
これかブート毎に毎回出来てしまうのです。

お礼日時:2006/08/18 22:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング