プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、FMで流れてて気に入った曲があります。

ラップっぽい言い回しあり。
曲調はノリの良いロックな感じ。
男性グループ。
ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声)
国内か海外か不明(歌詞は英語です)
歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う)

広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。
何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。

これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は


#1さんの曲で合っていると思いますよ。
歌詞には日本語も含まれていますが
聞いた部分によっては全編英語に聞こえますし
その他の特徴も一致します。↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01753

残念ながら試聴は見つからなかったのですが
メロディを聞いたら分かるということですので
下記でカラオケとオルゴール・ヴァージョンが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf. …

http://www2.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=625088& …

既に解決してたらごめんなさい。

この回答への補足

たくさんのURL教えてくださってありがとうございます。
全て確認しましたが・・・合ってるような、似てるような感じです。1日経つとこうも記憶が薄れるとは、情けないですが。
それと(有名?な)star-gazerさんに回答頂き、嬉しいのと申し訳ない気持ちです。
解決するまでは締め切らずにいます。

補足日時:2006/08/19 12:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
まだ解決してませんがここで締め切ります。
私自身、もう少し調べる事が必要だと思いますので、今度CD借りて確認します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/07 23:22

http://www.hiroshima-fm.co.jp/tops/mieraji/index …

13:58の
マキシムザホルモン ♪恋のメガラバ かな?

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます。
何とか試聴できるサイトを探してるんですが・・・
ん~見つからんのんです。
あつかましいのは承知で、試聴サイトを一緒に探してもらえないでしょか?

補足日時:2006/08/18 21:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すいませんでした。
実はまだ解決してないんですが、事務局からのご催促もありますし、ここで締め切ります。
ウェブ上では曲を確認出来そうにないので、今度CD借りて聞いてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/07 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!